TOPスポンサー広告 ≫ 初puriri布でイベント用服TOPハンドメイド ≫ 初puriri布でイベント用服


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初puriri布でイベント用服

おはようございます^ ^
3時半から子供が暴れ、5時に布団から出た妻です(苦笑)

しばらく実家に帰省してたので、今日は久々のハンドメイドネタです!



ミネさんからのお誘いがあり、明日 日本観賞魚フェアに行くことになりました^ ^
なので子供が万が一迷子になってもわかるよう、あの柄で服を作りました!

あの柄?
ふふ( ̄ー ̄)
これです!

新作~♪古代魚っぽい?
ポリプテルス似~。


息子用はシンプルにラグラン!


娘はこれ!

実はテントラインのつける方向を間違えまして…。もう、やけですが着せます(苦笑)



と言うことで、これ着た子供を連れて行きます~^ ^
見つけてもらえるかなぁ♪




……このピンクの方の布、息子さん喜ぶと思いません?ゆきこむさん(笑)
布 まだまだ余ってるんですよ~( ̄ー ̄)
ふふ♪



ポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
とってもわかりやすいです。
見つけるの楽しみです^_^
2014年04月11日(Fri) 06:46
No title
編集
ありゃ・・・朝スマホからコメントしたはずだったのに(-_-;)

やっぱスマホコメントは苦手だなぁ~

明日ミネさんと行くの??関水連とも合流?????

カバさんのこと一生懸命持ち上げておいてね?スパイ頑張ったみたいよって^^

っていうか・・・たぶんシノピさんもいるんじゃないかなぁ~~??

シノピさんにあったら来週?だかいつだか、行く予定聞いておいて~~~^^
2014年04月11日(Fri) 21:06
No title
編集
あ~いいなぁ。
僕も昔よく作ったな…
一番の大作は三人息子のタキシード。
サテン生地ってミシンが滑って
縫いにくいのよね。。。

ってヒョン妻さん、はじめましてですね。
よろしくお願いします。
2014年04月11日(Fri) 21:10
No title
編集
あらまぁなんて素敵なお魚プリント!!!
息子が見たら大喜び間違いなしですよ~!
なになに・・・・まだ余ってるですって・・・?

売ってください~!
2014年04月11日(Fri) 21:27
ミネさん
編集
お会いするの楽しみにしています^_^
2014年04月12日(Sat) 08:19
ムーミンさん
編集
ミネさんご一家と一緒に行って来ます♪
…お伝えしておきますね…σ(^_^;)


しのぴさんはお会いしたことがないので分かるなかなぁ。。
会えたら聞いてみます!
2014年04月12日(Sat) 08:21
yossyさん
編集
タキシード!!?
すごい!凄すぎます!

私も作れるようになりたいな〜^_^


あっ、はじめまして(笑)
よろしくお願いします☆
2014年04月12日(Sat) 08:23
ゆきこむさん
編集
STAP服なので気にしないでください!
というか、未熟者なので作りが荒くてすみません(T ^ T)

あっ、今度 匠の城に遊びに行かせてください〜^_^
2014年04月12日(Sat) 08:25
No title
編集
作りが荒いなんてとんでもないー!
フード裏までしっかりかわいい裏地がついてて、
息子もとってもお気に入りですー!

なにかの用事で茨城にきたついでにでも
匠ハウスにお気軽に遊びにきてくださいー!

ってそんな用事・・・こんな田舎にあるのかしら・・・
2014年04月14日(Mon) 04:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

