TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです。TOPアクアテラリウム ≫ お久しぶりです。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お久しぶりです。

本日も二本目です。

最近、とんと当ブログに登場していなかったミニアクアテラですが、知らぬ間にワインレッドロベリアがのびのびに。
IMG_0763.jpg
よく見ると、コケも出ている様子。

ということで、トリミングついでに、歯ブラシでゴシゴシ。
IMG_0764.jpg
スポイトでゴミをチューチュー。
IMG_0765.jpg
枯れたコケも取り除いて(全体的にコケはもうダメそうです…)、すっきりしました。
IMG_0766.jpg

ベタさんも快適そうです。しかし、ほとんど手を入れてないのに、一番調子いいんだよな、ミニアクアテラ。
今度、青コリでも入れてみようかな〜〜。
IMG_0767.jpg

よければポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
アクアテラ、順調にワインレッドロベリアが成長しているんですね!
ベタ様も調子がよろしいようで!

いいなあ、アクアテラ、やってみたいな~。
ADAのカタログで侘び草の写真見て、うっとりため息中です。
 

2014年03月24日(Mon) 14:47
>ふくしさま
編集
コメントありがとうございます!!!

気がついたら、照明寸前でした。少し葉焼けしてたので、早くにトリミングすべきだったかもです。

侘び草いいですよねー。うちでは高くて手を出してません。ぜひチャレンジしてブログに載せてください!
2014年03月24日(Mon) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

