TOPスポンサー広告 ≫ 久々の手編みTOPハンドメイド ≫ 久々の手編み


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久々の手編み

ヒョン谷(妻)です。
いや〜寒いですね。身にしみます。

最近はミシン一筋だったのですが、プレゼントとして久々にマフラーを編みました。
義父へのプレゼントです。義母にはがま口を。

IMG_0048.jpg


まぁまぁ?

ちなみにがま口の中はタータンチェックです。
中の布選びに頭を抱えていたら主人が選んでくれました。
IMG_0049.jpg


喜んでいただけるといいな〜。

今晩からは息子の服作りに勤しみます。
主人曰く1日1枚はハンドメイド服を着せたいらしいです(笑)
モイフーにするかカーディガンにするか、クマ耳パーカーにするか…。迷う〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

