TOPスポンサー広告 ≫ 急いで春物を!TOPハンドメイド ≫ 急いで春物を!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

急いで春物を!

こんばんは。妻です☆
最近 主人の趣味にもだいぶ手を出すようになりましたwww

ですが今日はハンドメイドネタ♪


明日 20度近くまで気温が上がるらしいので足りない春物を急いで作りました!

まずは娘用
IMG_0654_20140317230833243.jpg
この前作ったペプラムTの色違いです。

気に入ったらとりあえず2着作る癖がありますw


次は息子用!
IMG_0655_2014031723083412d.jpg
シンプルに切り替えラグランです☆

切り替え部分は子供らしい柄にしました。
IMG_0656_20140317230836485.jpg


魚柄のニットないかな〜♪
夏服にはいいとおもうんだけどな〜^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


そしてまたこんな時間にパンを焼いてしまった。。。
主人のおやつ用。。
IMG_0653_201403172308355b8.jpg

今日こそは食べぬぞ!

たぶん。。。orz

Comment

No title
編集
服ももちろん素敵なんですけど、
その服をかけているハンガーが・・・可愛い・・・

パンは焼き立てを食べないと!!
2014年03月18日(Tue) 00:21
No title
編集
このハンガーは頂き物なのです〜^^
普段子供服は西松屋で服を買ったときについてくるハンガーにかけているのですが、写真を取るときだけは見栄を張っていますw

パンは・・・、昨日は半分で我慢しました!(苦笑)
2014年03月18日(Tue) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

