TOPスポンサー広告 ≫ 初巻きロックTOPハンドメイド ≫ 初巻きロック


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初巻きロック

妻です。

今日はロックミシン機能で一番楽しみにしていた巻きロックをやってみました!
ウーリーが縫製工場の倉庫さんから届いたので夜までワクワクしてましたw

作ったのはペプラム!
IMG_0615.jpg
春らしい色で、娘にはヒラヒラ回っていただこうと思います^^

肝心の巻きロックですが…。
初心者らしく、この本を見ながら、間違えないように、間違えないように。
IMG_0617_20140312222202f13.jpg


よし!!
いざ!!!
ど〜ん!!!!
IMG_0616_20140312221949230.jpg

ちょっと失敗したけどまぁまぁかな。
初めてだし、家庭用だし〜w

修行修行^^
楽しい〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

今日は無性にコロッケパンが作りたくなって、
夕飯はコロッケ♪
IMG_0613_20140312221945e58.jpg
爆発しなかった〜♪

娘に顔を書いてあげたら、しばらく眺めてて全然食べてくれませんでした(苦笑)
IMG_0614.jpg

どんまい!w

今はパンを焼いているのだけど、いいにおいがして、またおなかが減ってきました。。。
よだれが。。じゅるじゅる。

Comment

No title
編集
やっぱり女の子がいるといいですね~!

お洋服や可愛いお料理も作りがいがあってっ!!


アンパンマンの顔のパンや
鯉のぼりのロールケーキを焼いても

「お!オイシソウ!!」としか言わない息子・・・・

男の子ってつまらない・・・・
2014年03月12日(Wed) 23:16
No title
編集
こんな時間にみるんじゃなかった・・・
と激しく後悔しているカバオ君

ヨダレダラダラカバオ君

ここで食べたら肉となる・・・と
言い聞かせながらタバコを吸うカバオ君

明日は休みだ!夜更かしするぞ!と
思っていてもとうに限界を超えているカバオ君

・・・・もう寝よう。。。お腹すいたから
2014年03月13日(Thu) 01:06
ゆきこむさん
編集
男の子は甘えん坊でかわいいじゃないですか〜^_^

ちなみにこの服は気に入らなかったのか、何回も脱がれました…。
女の子はメンドクサイ(ー ー;)
2014年03月13日(Thu) 15:40
むーみんさん
編集
お腹空きますよね〜。
寝るしかないですよ(・ω・)ノ

私は味見をしてしまい、日に日にビッグになっています…(ー ー;)
そうただのデブに(泣)
2014年03月13日(Thu) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

