TOPスポンサー広告 ≫ イチゴ柄のデカリボンカットソーTOPハンドメイド ≫ イチゴ柄のデカリボンカットソー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イチゴ柄のデカリボンカットソー

妻です。

昨日は以前作った桜柄の柄違いカットソーを作りました☆
前からの〜
IMG_0608.jpg

後ろ!
IMG_0609_201403111418042cd.jpg

リボンは大きめが好きです♪
なかなか好評でした^^

IMG_0610_201403111418045b1.jpg
丈もいい感じかな?
あっ、後ろに寝癖姿の旦那がwww

IMG_0611_20140311141807ac5.jpg
こっちの後ろ姿はかわいい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






今日は3.11ですね。もうすぐ地震が発生した2:46を迎えます。
私と主人は仙台の大学の同級生です。院の卒業と同時に結婚し、千葉に引っ越してきました。
それが4年前です。その1年後にです。

私は大学では水産専攻で、三陸の海を多い時は週1で潜る生活をしていました。
海沿いにたくさんの知人がいます。

地震によりたくさんの知人が被災しました。
亡くなった方もいます。
息が止まるかと思った津波の映像は今も目に焼きついいています。

あの時おなかにいた娘は5月で3歳に。
早いのかゆっくりなのか…。

これからも毎年この日を忘れずに、子供にも語り続けて行きたいと思います。

Comment

No title
編集
後ろめっちゃ可愛いです!!
隠れた遊び心がある服大好きです。

子供の成長って本当早いですね。
どれだけのことを子供に伝えられているか
不安になります。
できる限りいろんな事を伝えて行けるといいですね〜
2014年03月11日(Tue) 23:56
No title
編集
奥様の手芸記事はいつも読み逃げして
失礼していました~。

私の息子も震災当時お腹に入っていたので
娘さんとは同級生ですね。
あれからもう3年も経ったのかと思うと
時の経つことの早さにビックリしてしまいます。

今回ディアマンテたちと交換に
奥様の作品をいただけるかもしれないとゆうことで
とっても感激しています~
私も手芸は洋裁は大好きでいろいろやったのですが
子育てやらなんやらですっかり遠ざかってしまって・・・
両立されてるなんて尊敬!
息子の「アッタカイナー!」発言も間違いなしです~

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

あ、普段はこんな真面目なコメント書いてないので
ちょっと緊張しました。
2014年03月12日(Wed) 11:28
No title
編集
こんにちは。初めてコメントします。
私のつたないブログに訪問下さってありがとうございます。
奥様のハンドメイドブログ応援してます!
ダンナさんのにはポチしません~~~笑笑笑
(ご夫婦でどちらがポチが多いか、とか競ってみえるのかと
勝手に想像してますwww)

私とヒョン谷様、同じ頃にブログを始めたはずです。
私はちょっとブログが面倒になってきまして。。。。。(^^;)
最初の頃は毎日更新していたのに、このごろはさっぱりです。
2014年03月12日(Wed) 12:11
ハニさん
編集
ありがとうございます!
あまり売ってない、かつ売り物より安くをもっとうに頑張っていますw

成長は本当に早いですね。
あっという間です。
不安になることもありますが、伝えつつ今を楽しんでいきたいところです^^
2014年03月12日(Wed) 22:01
ゆきこむさん
編集
3年なんてあっという間ですね〜。ほんとびっくりです。
息子さん同級生なんですね♪
くりくりヘアーが可愛くて、いつもキュンキュンしています^^

洋服は緊張しますが、丁寧に作らせていただきたく思います!(堅い…)
アッタカイナーが聞きたい!
でも春夏用かも…?ww

私もちょっとまじめな記事を書いて肩がコリコリです〜。
肩もみを主人にお願いせねば!w

今後ともよろしくです〜^^
2014年03月12日(Wed) 22:06
ゆんちょさん
編集
コメントありがとうございます〜♪

拍手ポチ数は私が圧倒的なので、ダンナは相手にしてませんw
でも今後も勝ち続けたいのでポチお願いします(笑)^^

ブログって飽きますよね〜。
私も今まで何個か放置したブログがあります…
今回はめずらしく続いていますが、飽きないか自分でもヒヤヒヤで^^;

でもこうやってコメントいただけると書こう!と思えます。
本当にありがとうございます〜^^
2014年03月12日(Wed) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

