TOPスポンサー広告 ≫ 号泣着画TOPハンドメイド ≫ 号泣着画

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

号泣着画

妻です☆

昨日作った服を早速着せてみました!
写真を撮ろうと手に持っていたホットケーキを取ると…
IMG_0600.jpg
この世の終わりみたいww

さらに
IMG_0601.jpg
泣きやまずw

しょうがなくホットケーキを返してあげました…
IMG_0602.jpg
機嫌は良くなりポージング!(笑)
春らしいマリンな1着になりました^^

次は何作ろうかな〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

