TOPスポンサー広告 ≫ リブニット来た〜!TOP ≫ リブニット来た〜!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リブニット来た〜!

ヒョン妻です!

ニット工房さんから布が届きました☆
本当はキバジさんにだいぶ前に頼んでおいたのですが。。。(ご主人大丈夫かな。。)
事情によりニット工房さんをポチッと。

IMG_0420.jpg

今後も使えそうなものをポチポチしました〜。

来年の娘のアウターに使いたいループニットも安くなっていたのでポチ。
IMG_0422.jpg

10円のパジャマ生地とおまけもいただきました^^
IMG_0421.jpg

IMG_0423.jpg
ありがとうございます!

実は今日は結婚記念日だったのです。
なので、めで鯛の香草焼きでプチお祝い♪
IMG_0424.jpg


主人には内緒ですが、本当はこのリブニットが早くゲシッていたら彼用の服を初めて作ってプレゼントしようと企てていたのです。。。。
大失敗。
ギリギリにこそこそ作ろうとしていたバツですかね。
凹む〜。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
でた!!また鯛だ!!!
すごいなぁ~食卓に鯛がでるなんて・・・
・・・
・・・・
あれ?おいらの御茶碗まだぁぁ???

結婚記念日おめでとうございます<(_ _)>
2014年02月22日(Sat) 22:37
>moominさま
編集
毎度、妻記事へのコメントありがとうございます。

お茶碗はとっくにご用意しておりますよ。香りもお届けしているはずですが(笑)。
ぜひぜひ、お越し下さいませ☆

お祝いメッセージ、ありがとうございます!
2014年02月23日(Sun) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

