TOPスポンサー広告 ≫ エビ死亡TOPアクアリウム ≫ エビ死亡

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

エビ死亡

ヒョン妻です。

一昨日から主人が出張でいなかったため、私が留守を預かっていました。
夜、電気を消すと同時に霧吹きをしていたら見つけてしまいました。。。

IMG_0419_20140221152752015.jpg

ひっくり返って死んでおりました。。
原因はなにかなぁ。
突き止めなくては。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

