TOPスポンサー広告 ≫ いや〜!!!TOPアクアリウム ≫ いや〜!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いや〜!!!

いや〜!!!!

IMG_0389_201402160634150ca.jpg

妻 取り乱しています。。
かわいそうに(涙、涙、涙)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
ああ~。
ショックですね。
飛び出しっていつ起きるか判らないですね。
うちは全ての水槽に蓋が無いのですが、やっぱりあった方が良いのかな。
2014年02月16日(Sun) 08:30
>ミネさま
編集
コメントありがとうございます!
妻記事ですが、ご返信します。
突然の飛び出し事故って、ほんとに悲しいですよね。うちも蓋は半分だけしてたのですが、今回の件で全面にしました。
大型水槽であれば、蓋なしてもいいかとは思いますが…難しいですね。
2014年02月16日(Sun) 08:54
編集
実は朝の時点で一度見た記事だったんです。
あぁ・・・グラミーちゃん・・・
と思いながらもなんて言っていいかわからず・・・後でコメントしようと思って我が家の水槽をイジイジ・・・
・・・
・・・・
・・・・・
!!!!!!!
うちはフライングフォックスが干からびてた!!!!

気づかなかったぁぁぁぁ
でもたしかに水槽にいなくなってる(T_T)
あぁぁぁ~~~


そして惨劇は続く・・・んですが、それはまた別の話(T_T)
2014年02月16日(Sun) 14:34
編集
ひゃああ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなにカリカリになっちゃって・・・・(T_T)

我が家も度重なる飛出し事故の教訓を生かし(?)1ミリも隙間なく蓋をしてます。
時々、「ゴン!」て音が響いてますが、誰かが頭ぶつけてるようです。

合掌・・・。
2014年02月16日(Sun) 16:30
>moominさま
編集
コメントありがとうございます!

そんな!うちの悲劇が連鎖してしまったんでしょうか!?あ〜フライングフォックス!!悲しすぎる…。
フライングフォックスってよく飛び出すっていいますよね。うちはそれが怖くて入れてません…。煮干し量産はできません…。

実は、我が家も惨劇は続きます…。
2014年02月16日(Sun) 21:00
>ふくしさま
編集
コメントありがとうございます!

カリカリです、ほんと…。鱗の感じがちょっとおいしそうて思うくらいに…。
うちも、今回を機会に全面にガラス蓋をしました。でも、隙間は所々あります。フィルターが外掛けなので、どうしても埋められないのです。

しかし、「ゴン!」てすごいですね。「コツン」じゃないんですね。あの大型コリさん達が、直接ふくしさんのところに向かわんとしているんでしょうか??
2014年02月16日(Sun) 21:03
編集
幸い我が家はまだ誰も干物になってなったことがないんです~

蓋するのが好きだから・・・

くさいものにも蓋。。。。


GHちゃんご愁傷様です。
2014年02月19日(Wed) 02:08
>ゆきこむさま
編集
コメント第2投、ありがとうございます!

干物になってないのは、大変幸せなことです!

蓋、やっぱり大切ですよね。

私もこれからはくさいものに、蓋…。
2014年02月21日(Fri) 07:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。