TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと入れ過ぎ?TOPアクアリウム ≫ ちょっと入れ過ぎ?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちょっと入れ過ぎ?

こんばんは!ヒョン谷(夫)です。

昨日の悲しい事故から一夜明け、本日は残されたレッグラの相棒を探しに、ずっと行きたいと思っていた、「B−BOXアクアリウム松戸店」に行ってきました。
すいません。せっかく初めて行ったお店なのに、店の雰囲気がよくて舞い上がってしまい、写真一枚も撮ってきてません…。淡水も水草も海水も機材も程よく揃っていて、お店もそんなに狭苦しくなく、ぜひもう一度行きたくなるお店でした。言葉だけでは伝わらないと思います。行ってください、ぜひ!これで紹介しきれなかったお店への懺悔といたします。

という訳で、レッグラの相方、買ってきました。残念ながら、同じレッグラはいなかったので、
DSC_0270.jpg
ゴールデンドワーフグラミーを購入してきました。今いるレッグラとほぼ同じサイズなんで、仲良くやってくれそうです。
でも、レッグラより、同じような体色のゴールデン夫妻にさわさわして、「よろしくぅ〜」と挨拶してました。
DSC_0295.jpg

これで、生体は終わりかなと思っていたんですが、妻が「これどう?」と言ってくれた、
DSC_0266.jpg
レッドバックミッキーマウスプラティーも2匹購入しました。ほんと、色合いといい、見事にミッキーマウスですね!

随分な過密飼育になっています(汗)んま、小型種ばかりなので、問題なさそうですが。ちょっと入れ過ぎかなと思いつつ、ついつい好みの魚を見ると買ってしまう悪い癖…。そろそろ抑えねば…(とかいいながら、ダイヤモンドブルーラム、入れたいとか思ってる自分)。
DSC_0301.jpg

たまには、かっこよさげなアングルからも撮影。オッサレ〜(死語)と自己満足。
DSC_0308.jpg
DSC_0311.jpg

あなたのポチが、魚達の元気につながります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
新人さん、お迎えしたんですね!
B-BOXさん、とっても気になるお店です。八潮店に松戸店・・・び、微妙に遠い・・でも通販もやってるんですね!
レッグラさん、新しいお友達が出来てよかったよかった。ゴールデン夫妻にもちゃんとご挨拶ができるコみたいなので、きっとすぐに皆仲良しになれそうですね~。
水槽の下からのアングル、ステキです!
オッサレ~♪♪
2014年02月04日(Tue) 11:08
>ふくしさま
編集
コメントありがとうございます!
B-BOX、よかったですよ!ぜひ、また行きたくなるお店でした。
一方で、自分の住んでる地域だと、新宿のアクアフォレストなんかは、遠くて行けません…。いつか行ってみたい!
グラミーは色違いでも、仲良さそうですよ。あとミッキーマウスプラティーも二匹で行動しています。いい感じです。
オッサレ〜いただきまして、ありがとうございます!
2014年02月04日(Tue) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

