TOPスポンサー広告 ≫ 娘リュックサッックTOPハンドメイド ≫ 娘リュックサッック

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

娘リュックサッック

ヒョン妻です〜。

娘が通っている親子教室で、自分の荷物は自分で持ってもらいましょうと言われたため、
急遽娘用のリュックサックを作りました。

パターンはかたっぱしからやってみようさんの子供用リュック。

簡単に作れました♪
IMG_0154.jpg
紐の先は今晩縫います(笑)
前ポケットの位置がちょっと上だったけど、満足です。

IMG_0158_2014011521350003b.jpg
中はこんな感じ☆

IMG_0156.jpg
大きさもばっちり♪
(床は写真を撮る直前に息子1歳に荒らされました…。目をつぶってください。。)


息子用も作ろうかな〜☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

