TOPスポンサー広告 ≫ 捕獲、難儀しました‥TOP90cm水槽 ≫ 捕獲、難儀しました‥

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

捕獲、難儀しました‥

どもでーす!ヒョン谷です!
えー、まずはタイトルに関係ないオフ会のこと!
2月27日、九州からhorsfieさんが来京されているとのことで、私には珍しい、平日のオフ会参加となりました。
メンバーはhorsfieさん、双子さん、そして、初対面のpochi52さん、しもりんさん、でいつものmoominさん(もはや親戚?)

もうね、めちゃくちゃ笑いました。ほおが引きつるくらい笑いました。ほんと楽しかった!が、話の内容はここじゃできないので割愛!
またこのメンバーでオフ会したいですね!horsfieさん、楽しい時間ありがとうございました!
そしてpochi52さん、しもりんさんはこれからもよろしくです!双子さん、また遊びに来てね!moominさんはいつもの通り( ̄▽ ̄)

horsfieさんに、幸せの黄色いタンクトップbyユニ◯ロも贈呈いたしました!

てなわけで、本題。
先日梨乃のパパさんから、次男の出産祝いに、新ヴィエジタ1のオスをいただきました!

しょぼい写真ですいません。本物はすんごくかっくいいです!!ちなみにセノーテにいた個体。

で、実はヴィエジタ用に小型水槽も増設したということで、90水槽にいるV3のメスを捕獲することになりました。

この中から‥。
いつもはペットボトルワナで捕まるんです。ですが、V3はワイルド。野生の勘で、箸にも棒にもかかりゃしません。
悩んでいると、妻が、久しぶりに立ち上がりました。
「どけい!我が捕まえちゃる!!」


あ!真ん中の流木が!

あー!!

えー!!!!

きゃー!!!!!!半分解体やーん!!!!!!((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

‥が、無事にV3を捕獲しました。さすが妻、思い切りも手際もいい。


その後、なんとか再レイアウトして‥

こうなりました。実は結構違います、前と‥。でも満足してるから、いいーんです!!
妻、ありがとー!!なんとかなったよ!!


ヴィエジタ水槽はこんな感じ。あれ?トニナはいってる?
それはまた、別の話で。

明日はホワイトデーですね((((;゚Д゚)))))))
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
しまったー!!
ホワイトデー忘れてた!!
って…ことし嫁からもらったっけ!?
2015年03月13日(Fri) 10:29
編集
ブログ、かわいくなってる~!
って…、
前もこんなコメントした気がします(笑)

いや~、めっちゃ楽しかったです!
またぜひやりましょう(*´∇`*)

マンション近くの喫煙場所、
探しておいて下さいwwww
2015年03月13日(Fri) 15:42
編集
おっと!
本題に触れ忘れたwwww

…、

妻ちゃん男前過ぎるだろ~!!(笑)
2015年03月13日(Fri) 15:44
No title
編集
あれはヒョンコだったのかwwwww
あぁぁぁちょぉぉぉぉこの場に居たかったwwww

飲み会楽しかったねぇぇぇ
一滴も飲んでないヒョン君のテンションがすさまじかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
天才だwwww
2015年03月13日(Fri) 21:31
No title
編集
やはり、人間思い切りが大事という亊ですね。
女性の方が思い切りがいいですよね。
男はウジウジ悩んで行動できず・・・。
僕の亊ですがw
2015年03月14日(Sat) 17:07
編集
オフ会が楽しそうすぎる!
うらやましい
さすが奥様 仕事が早い!
ひょっとして 旦那さんも速い??
2015年03月17日(Tue) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

