TOPスポンサー広告 ≫ ポーランド食器TOP妻 収集癖 ≫ ポーランド食器

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ポーランド食器

こんにちは(´。✪ω✪。`)妻です☆
息子が1ヶ月を迎え、5人での生活もだいぶ慣れてきました♪
まだ探り探りですが、なんとかやっていけそうです。来月には娘の入園が控えてるので、グッズ作りのためにミシンを早く再開しなくては!(๑•̀ㅂ•́)و


こどものひな祭りスリーショットです☆



先月は次男の出産と結婚5周年の記念日があったので、主人に食器を買ってもらいました(´。✪ω✪。`)
ずっと欲しかったポーランド食器です☆

まずはKALICH社のマグとお皿


裏にはちゃんと絵付けしたした方の名前も書いてあります



あとWIZA社のパイ皿も(´。✪ω✪。`)



お店には5社くらいの食器があったのですが、好みは偏りますね~。

まぁこれからちょっとずつ集めていこうと思います(´。✪ω✪。`)
主人もアクア関係で色々買ってるし、許してくれるでしょう(笑)


最後に…。
昨日焼いた食パン~☆サクサクふわふわ~(*´ㅂ`*)




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ウチもWIZAの陶器ありますよー。
ドレスデンで一目ぼれしてセール中だったので買いました。
和食にもあいそうなテキデザインが秀逸です。
愛用しています。
いいですよね~、ハンドメイド感が。
2015年03月03日(Tue) 16:56
No title
編集
ご出産おめでとうございます♪
素敵な食器ですね~
これで食べる手料理は、すっごくおいしいんだろうなぁ~♪
2015年03月03日(Tue) 18:22
No title
編集
どうもです~
ひょん妻さん~ご苦労様です~!!
もっと!もっと!食器買っても
良いですよ~(笑)マダマダひょん
ちゃんの方が魚買ってるものね~(笑)
あの美味しい料理の数々が、このお皿達に乗る
のですな~又今度ご馳走に成りに行きます~(笑)
2015年03月03日(Tue) 21:47
No title
編集
あ、ヒョン妻さんおひさしぶりです~~~~~~~!
ってさすがにいえないわ!!!!
毎日ラインではなしてるわ!!!!!
って一人でつっこんでみたわ!!!
お皿のことはまったくわからないんですが、すごくきれいなお皿ですねぇぇ
出産&結婚記念日おめでとうございます<(_ _)>

あれ?なんでそのお雛様写真にかばちゃんいないんだろう(T_T)
2015年03月03日(Tue) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

