TOPスポンサー広告 ≫ プレコ、食べました!TOPアクアリウム ≫ プレコ、食べました!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

プレコ、食べました!

こんばんは、ヒョン谷(夫)です。

先日、プレコは餌を食べているのかという記事を書いたところですが、その後の経過です。

記事を読んでくださったゆきこむさんから、流木をかじったりするはずなので、大丈夫ですよという、心強いコメントをいただきましたが、プレタブを食べてくれるのが一番です!というコメントも同時にいただきました。

そして、以下、購入しました、結局。
IMG_0184.jpg
テトラプレコです(背景には妻愛用のミシンが写っております)。
パッケージには、ロイヤルプレコと我が家憧れのインペリアルゼブラが。インペ、いつか買いたいなぁ。薄給サラリーマンには無理だな…。

で、あげてみました。
IMG_0180.jpg

やった〜、食べてる!

ただ、急にあんましでかくなるのも困るので、当分は5日に一回くらいかな。
たのむ、まずは苔を食べてくれい。

最後は記事に関係ないですが、岩からのぞくオトシンです。
IMG_0181.jpg

プレコが餌を食べた喜びをポチで表してくれるとうれし〜なっし〜!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
お!よかったー!!これで一安心ですねー!

我が家もプレタブがありますが、うちのプレコたちはだーれも見向きもしないですけど・・・

インペコも餌を食べてる所を見たことがありません・・・
とゆーか姿が見えないし!
2014年01月15日(Wed) 08:03
Re:
編集
>ゆきこむさま
本当によかったです!飢え死にしてしまうなんて、悲しいですもんね。そこそこのサイズまで大きくなってくれれば。
インペて臆病なんですね。あんなに綺麗な柄なのに、もったいない!
2014年01月15日(Wed) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

