TOPスポンサー広告 ≫ 遠路はるばるありがとうございます!その2TOP日記 ≫ 遠路はるばるありがとうございます!その2


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

遠路はるばるありがとうございます!その2

さてさて、続きです。

先回、moominカフェを出発し、大盛食堂ヒョン谷に向かった各人。


「ア、アニキ!」と息子(いってません)。

そのあとは、双子のアニキを経由しつつ、Meooさんにべったりでした。若い女の子大好きなうちの息子です((((;゚Д゚)))))))


その後は、いよいよヒョン妻作の大盛ごはんです!

もう入らんでー、て言ってるところに、焼き小籠包!アニキ、「えーー!!無理やん!もう無理やん!!」カバさん「くはおっ、ぱ、ばふー!」


妻に、食べい!て言われ、慎重に小籠包をとります。激しくやるとスープがこぼれちゃいますぜ!アニキ!


そして、口にほりこんだアニキ。「やっ、やべー!!あっつい!」

ぐっはー!!苦しむアニキを見て笑う、我が妻。アニキのチャカもここじゃ役にたたねぇ!


あれ?アニキ?顔から生気が!

あれ?カバさんもダメージ?
てなわけで、食べすぎたヒョン谷食堂でした。

娘はいただいたケーキに大満足!

カバさんの暴走もありましたが(演技です)‥


ほんとに楽しいオフ会でした!

最後に我が家の90水槽バックに記念撮影!(妻は子供達の寝かしつけで参加できず、すまん((((;゚Д゚))))))))

双子さん、Meooさん、またぜひ千葉に来てくださいね!!
カバさんはいつもとおりで(笑)

よければ、ポチっと!
あ、アピカテにも登録しなきゃ((((;゚Д゚)))))))

にほんブログ村

Comment

編集
豪華な接待ありがとうございました。
お邪魔してから
胃が大きくなった気がします(笑)

次回はほどほどな量でお願いしますwww
2014年12月02日(Tue) 09:07
No title
編集
楽しそうですね!
いちばん喜んでたのは、むーさん?(笑)
2014年12月02日(Tue) 10:55
No title
編集
小龍包、食べたくなったじゃないか!
飯前に見るもんじゃなかった!!!
豪華食卓に参加してみたい~。
あんまり食べれないけどw
2014年12月02日(Tue) 10:57
No title
編集
楽しそうですね~!毎度羨ましい。
アニキを手玉にとるとは流石アネゴ…。
近距離ならチャカより柔道ですね。

参加したいけどこの量は食えないですねw
2014年12月02日(Tue) 14:54
No title
編集
いやぁぁぁほんと楽しかったですねぇぇ~~~

かばちゃんまたいくよ!!!いつもどおりwwwwwwww

ほんと・・・突然のめうちゃんドッキリはほんとすばらしいかった・・・

またきてくれないkなぁあ~~めうちゃん・・・

・・・ついでにアニキw
2014年12月02日(Tue) 21:46
編集
楽しそうでしたねぇ!ここ最近の兄貴のオフり具合に全国アクアリストから反発が起きそうですね?笑
千葉のみなさんともいつかお会いしたいです^ ^♪
2014年12月02日(Tue) 22:13
編集
大盛食堂‥‥(^o^)
いつか、お邪魔したいです!
みんな楽しそうで、うらやましい~♡
2014年12月02日(Tue) 22:35
No title
編集
ああ~楽しそう。。。
てか、美味しそうw
もうカバさんのブログで何度も見ましたけど、何度見ても美味そう!w
特に小龍包…マジヤバい…。
アピスト王国もあるし、世界のカバノさんもいるし、極めつけはこの豪華大盛り食堂…。
今、世界で一番行きたい場所は、千葉県ですw
今、胃を鍛えてるとこですので(笑)、絶対にいつか食べに遊びに行かせてください!!!
2014年12月03日(Wed) 02:21
No title
編集
お久しぶりです!
相変わらず美味しそうな料理だ♪(´ε` )
千葉に行った時はよろしくですww
2014年12月03日(Wed) 14:04
ヒョンさんこんにちは。
編集
相変わらずうまそう!!

ホントにすごい量が出てくるんですね!

小籠包なんて家で出来るもんだと思ってませんでした!!
2014年12月04日(Thu) 00:32
No title
編集
良いなぁ~
皆さんなんて幸せ者!

すぐに行けない環境が憎らしい
すぐに行けるかばさんが恨めしい

でもいつかおじゃまさせてください(-人-)
2014年12月04日(Thu) 00:45
みなさま
編集
一括コメ返しもこれで最後にします。どうぞ、ご容赦いただきたい…。

ヒョン妻の大盛り食堂も、ずいぶん浸透してきました。といっても、ほとんどカバさんが食べてるんですが(笑)

我が家にお越しになった際には、しっかりご用意させていただきます。

>双子さん
また、是非いらしてくださいね!
2015年01月03日(Sat) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

