TOPスポンサー広告 ≫ 遠路はるばるありがとうございます!その1TOP日記 ≫ 遠路はるばるありがとうございます!その1


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

遠路はるばるありがとうございます!その1

うお!もう12月やん((((;゚Д゚))))))知らぬ間に今年も終わり‥?!
てなわけで、ネタがいくつかあるのに書けてません。コメ返しもまた止まっててすいません(T_T)許してくださいませ。

ということで、時系列には反しますが、まずは最近のネタを!moominさんも書いてますが、先日千葉に双子のアニキと、関西からMeooさんが来てくれました!

まずはみんなを車で迎えに(妻は息子と食事準備でお留守番)‥お、あの3人か!おーい、こっちだよー!て、moominさんの誘導で、華麗に無視されました((((;゚Д゚)))))))
で、気を取り直して合流、まずは千葉のすみ◯水族館こと、アクアカフェmoominへ!


ADKのカバノ氏が、解説を加えます。Meooさんからは、「アクアリストてすごいなあ」とのコメント。いや、貴方も立派なアクアリストやん!
ん?うちの娘よ?どした?

Meooさんの足に、文字通り「アシ!」といいながら飛び込んでいきました‥。パパはそんなこと教えてないぞー((((;゚Д゚)))))))ちなみに双子さんとmoominさんの足には向かわず。よかった(;^_^A匂いが‥いや、なんでもないです。

ちなみにこんなこともあったんですが‥

いまいち盛り上がらなかったので、割愛。せっかくネタフリしたのに!((((;゚Д゚)))))))

moominカフェを堪能し、いよいよヒョン谷家に移動です。
それはまた、次の話にいたしましょう‥。

Comment

ヒョンさんこんにちは。
編集
素敵な出会いがあったようですね〜。
兄貴はオフりすぎです!
羨ましい!
2014年12月01日(Mon) 15:44
No title
編集
かばさん自慢のおいしいコーヒー(^O^)
ムーミンカフェでいただけるんですか??

水槽を愛でながら、美味しいコーヒーって
最高じゃないですか!

コーヒーの次は・・・美味しいお食事?
2014年12月01日(Mon) 19:12
No title
編集
ふっふっふっふっふ

それがね?ほらキッチンは下にあるのよ?

そうするとね・・・そこでコーヒーやっているとね・・・かばちゃん一人で悲しいじゃん?

みんな二階にいるのに(T_T)

だからコーシーは今回はなしなのwwww



あらやだ・・・ゴルゴルに普通にコメントがえししちゃったわwww

ヒョン家、ほんと楽しかったよ~~~

ありがとうございました<(_ _)>




※水槽の説明なんざしてないぞーーー!!!はずかしいからそのネタやめれ~~~~
2014年12月01日(Mon) 21:20
No title
編集
 とってもステキな暖かいご家庭ですね。
 美味しいご飯、楽しい仲間、きれいな水槽、そして二人のかわいいお子さん

 暖かい風がこちらまで吹いてきた気がしました。
2014年12月01日(Mon) 21:55
No title
編集
カバノ氏に会ってみたいです。
レーザーポインターで解説してもらいたい。

そのメンツ、めっちゃ面白そうなメンバーですねwww
2014年12月01日(Mon) 23:57
No title
編集
めうーさん、いつの間にかカバさん家とヒョンさん家に行ってたんですね。
うらやましい…。
どっちもマジ行きたいっす…。
本家に比べ、妙にニヤけた顔をしてるのが横顔でもわかるカバノ氏、僕も是非講座を受けてみたいですw

次はヒョン谷家の記事ですか。
想像しただけで、ヨダレが出てきますw
2014年12月02日(Tue) 01:05
みなさま
編集
またも、一括コメ返しです。大変申し訳ないです…。

いまや千葉におこしいただく際は、カバ邸→ヒョン谷家が定番ルートになっていますね(笑)

さて、お次はどなたおこしになるでしょうか…?
2015年01月03日(Sat) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

