TOPスポンサー広告 ≫ こんなこともあるんですね!TOP日記 ≫ こんなこともあるんですね!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

こんなこともあるんですね!

本日2本目、行きましょう。

11月2日、池袋にて職場同期の結婚式の二次会があり、ここは先日梨乃パパさんに伺った、アクアセノーテさんにお邪魔してみることにしました!

と、現場に向かう途中、1日に開催されたアクアリストの総会で上京していたRITZさんが世田谷から戻ってくるということで、夏の仙台以来の再会となりました。

私は一足先にお店に。

外観からオシャレです。カフェみたい!

RITZさんと合流して店内へ!




店内は結構奥行きあります。珍しい水草や、観葉植物?、アピスト等のお魚、爬虫類なんかもいました!アピストは結構リーズナブルかも!

で、RITZさんと店長さんをつかまえてお話ししていたときに、今日は梨乃パパさんからお話伺ったきたんですよー、とお伝えしたところ、隣にいたお客さんが、もうすぐパパさん来ますよ!とのこと(実はこの方もアピストをやられているブロガーさんで、僕と熱帯魚と時々水草のカミユさんでした)。なんだか、moominさんとヒョン谷家はアピ会でもよく聞くとか(ってパパさんだな(笑))‥恥ずかしい‥。
ということで、しばらく待つと、パパさん御一行が!


いつも通り、パパさんパワーを感じます!先日お会いした容疑者Kさんもご一緒でした(それも記事書かな!)。

で、今日はここでミラクルが!なんと総会参加に来られてたYossyのアクアライフのYossyさん、そしてインドでアピストのtaketatuさんもパパさんと共にご来店!なんの申し合わせもしてなかったので、まさにミラクルでした!
てなわけで、記念写真をパチリ!

なんだか、一期一会な感じがして、ある意味、プレミアムな時間でした!

ほんとに短時間でしたが、皆さんありがとうございました!
これからも楽しいアクアライフを!

よければポチくださいね!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ヒョン谷さん初めてだったの?あのお店。
それはまさにミラクル!!
そしてこの記念写真が挙がってるということは・・・
妻ちゃんにも見らてるってことよね・・・
もっときちんと髪の毛梳かしておくんだった。。。
2014年11月05日(Wed) 07:57
No title
編集
おぉーそうだったんですね~♪
このメンバーが一枚の写真になるのもすごいですね~!
2014年11月05日(Wed) 11:01
編集
すげえミラクル!
こんなことがあるなんて!
これはキテますね~♪

アクアの輪恐るべしですね(*´∇`*)
2014年11月05日(Wed) 13:37
No title
編集
思いがけずお会いできてうれしかったです。

あの後はYossyさんとAnにいっておりました。
また機会があれば、今度はゆっくりとお会いしたいものです。

この記念写真が挙がっているということは・・・
奥様にも見られてるってことですよね・・・
もっと、きちんとハゲを隠しておくんだった・・・。
2014年11月05日(Wed) 14:29
No title
編集
そんなことがあったんですね?!
まさにミラクル!
日頃の行いが良いからですかねw
2014年11月05日(Wed) 16:52
ヒョンさんこんにちは。
編集
すごいメンバー!
すごい偶然!
やはりアピ使いはひかれあうのか・・・
2014年11月05日(Wed) 19:35
No title
編集
ぼ・・・ぼくも常日頃、タポタポなお腹を隠さなきゃな・・・・
・・・・
・・・

2014年11月05日(Wed) 21:42
No title
編集
すげーメンバーwww
ラッキーな偶然ですね。
いいなぁ、僕もヒョンさんに久しぶりに会いたかった!
また会いたいっすねぇ!!
2014年11月05日(Wed) 23:41
>Yossyさん
編集
そうなんです、実はお初でした、アクアセノーテ。なんで、ほんとに奇跡的だったんです(笑)

もちろん、妻も見てますよ!大丈夫です。昔、うちの親父はクルクル天パのロン毛だったんで、何にも違和感ありませんよ。ん?違う?そうじゃない?
2014年11月11日(Tue) 08:20
>たかちんさん
編集
そうなんです!やっぱりアクアリスト同士、第6感があるんですかね(笑)
アピと水草の共演でした(笑)
2014年11月11日(Tue) 08:22
>双子さん
編集
そう、キテます、キテます!て、双子さん!古いっすよ!(いや、自分か‥)
ほんまに、素晴らしい偶然でした!
2014年11月11日(Tue) 08:24
>taketatuさん
編集
コメントありがとうございます!私も、偶然ながらお会いできて、ほんとに光栄でした。moominさんに自慢したら、すごく羨ましがってましたよ!いつか、ぜひゆっくりお話させていただけたら、大変嬉しいです!

もちろん妻も見てますよ!大丈夫です。うちの祖父は若い頃にはもうまばゆいばかりの◎×△◇◼︎‥。え?違う?!

2014年11月11日(Tue) 08:30
>磯自慢焼津さん
編集
そうなんです!
日頃の行いがいいというか、一生分の運を使い果たした?!(笑)
2014年11月11日(Tue) 08:31
>martyさん
編集
でしょでしょー!東西の重鎮そろい踏みです!
て、私はアピ使われです(笑)
2014年11月11日(Tue) 08:32
>moominさん
編集
えーと、うちの身内にはタポタポ腹はいなかったなあ。うーん、そうか。まあ、がんばれよ!!
2014年11月11日(Tue) 08:34
>げいるさん
編集
ほんとにラッキーな瞬間でした!世間はせまい!!
げいるさん、お会いしたかった!今度は必ずや!!!
2014年11月11日(Tue) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

