TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイド再開!ハイジ&ブルックナーTOPハンドメイド ≫ ハンドメイド再開!ハイジ&ブルックナー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハンドメイド再開!ハイジ&ブルックナー

ご無沙汰しております。
妻です。

ご存知の方も多いと思いますが第3子妊娠で、現在6ヶ月に入りました。
眠いし、おなかは張るわでしばらく夜の趣味活動は休み、睡眠を取る事に専念してましたw

最近、少しずつ落ち着いて来て(?)、やっと服を作りたいな〜という意欲が!
なのでここでハンドメイド再開を宣言したいと思います!!!!!!(大げさ)

第一弾はプレゼントのカーテン!
今週末に作り終えたい♪
もう少し待っててね〜^^

その後の子供服作りの再開はこの布で^^
IMG_0234.jpg
ハイジとブルックナー☆

久々だから簡単にロングTシャツかな〜♪
うふふ♪


ママ頑張るよ〜^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
妻さんお久しぶりです!
つわりおさまって良かったですね^_^
服作れるのすごいな〜
どんなのが出来上がるか楽しみ!
2014年09月12日(Fri) 22:05
No title
編集
ヒョン妻さん、お久しぶりです!
体に気をつけてくださいね~。
大変だと思いますが、たまにブログ書いてもらえるのを楽しみにしてますよ~!
2014年09月12日(Fri) 22:39
編集
ヒョンコちゃん(´▽`)ノいろいろ楽しみにまっとるよーー!
無理だけはしないでよーーー

2014年09月13日(Sat) 07:37
編集
うんうん、本当に無理しないで下さいね!

…といいつつ楽しい事やってる方が
精神的には大安定ですよね?w
2014年09月13日(Sat) 10:55
編集
復活した~?
お裁縫は、子供がいるといつでもできないから、困りますよね☆
ボチボチ、楽しんでくださいね~♪
2014年09月13日(Sat) 15:50
No title
編集
久しぶりです。
久しぶりのハンドメイド!!
スタートはここだったもんね〜。
これからは作るものも増えちゃう!!
嬉しい悩みですね。
2014年09月14日(Sun) 20:59
No title
編集
自転車で颯爽と掛ける抜けるの注意ですよ・・・。

服作るとかすごい!!料理も上手やし。
パーフェクトですね♪
2014年09月17日(Wed) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

