TOPスポンサー広告 ≫ 【感謝!】またも沢山いただいてますΣ(゚д゚lll)TOP頂き物 ≫ 【感謝!】またも沢山いただいてますΣ(゚д゚lll)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

【感謝!】またも沢山いただいてますΣ(゚д゚lll)

こんちはー、ヒョン谷です!
3連休前、ラスト記事になる?今回は、またも皆様からのいただきものです。毎度ありがとうございます(T_T)

まずは、水草 はじめました のkotoriさんから!

明太子!うんまー!さすが九州!!バジル明太、やばいです。はまりそうですwwwありがとうございました!

次に、のっけの水ののっけうしさんより!


ブセ、ブセ、ブセ!!しかも、クアラクアヤンIIは特大!!嬉しいです!ありがとうございました!!

そしてー、あくありんぐのDMnaoさんから!

素敵なスタンプ!

ん?ナマモノ?エンドウ?え?!

あれ、エンドウは…


違います、naoさん宅で生まれた、セイブツ、エンドラことエンドラーズでした(笑)
この他にも、

ヤシャブシの実!
さらに、

なんとジュエルオーキッド!!い、いいんですか、こんなものまでΣ(゚д゚lll)
綺麗です。さすが、ジュエルというだけある!ほんとにありがとうございました!

てなわけで、またも頂きまくりのヒョン谷家。感謝感謝でいっぱいです。重ねて御礼申し上げます。

さて、次回は、60水槽の…

お楽しみに!

ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
リッチだ!
沢山良かったですね(^^)
これもヒョンさんの人柄ですね✨

60も楽しみにしています!
2014年09月12日(Fri) 14:09
編集
相変わらず豪華な贈り物の数々~(笑)
美味しく食していただけたようで、よかったです♪
2014年09月13日(Sat) 15:30
No title
編集
 こちらこそ、ごちそうさまでした。

 カユの方は、ほんとにクズ株でごめんなさい。
2014年09月14日(Sun) 22:16
>双子さん
編集
リッチです(T_T)皆さんからのご好意に甘えっぱなしです(T_T)おかげさまで、充実したアクア生活、送らせていただいてます(=゚ω゚)ノ
2014年09月22日(Mon) 08:18
>kotoriさん
編集
この度は、本当にありがとうございました!明太子、豪華すぎです((((;゚Д゚)))))))ふ、太るー!(笑)
2014年09月22日(Mon) 08:24
>のっけうしさん
編集
いえいえ、何をおっしゃいますか!いつもブセ嬉しいです((((;゚Д゚)))))))我が家じゃなかなか購入できない、高級品なんで、大切に育てます!
2014年09月22日(Mon) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

