TOPスポンサー広告 ≫ 90水槽ここまでTOP90cm水槽 ≫ 90水槽ここまで


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

90水槽ここまで

ちわです、ヒョン谷です。
昨日のジュルエメにつづきリクエストが多かった、90水槽のレイアウト全景をアップします。見直したら7月22日以降、90水槽カテゴリーに係る投稿がなかったですね…。
どれがいつのかまではわからなくなってますが、変化は読み取れるかと!
写真はスマホで少しフィルターかけてしまってるのもあります。









前半はあんまり変わらず、ここ最近で、茂ってきた感じですね。
この90は魚も水草も石も流木も皆様からの頂き物等で出来上がってるので、大切に維持していきたいと思います!

ポチ、お願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
いっきに繁茂しましたねー
雰囲気がめっちゃ出てますやん!
この先が楽しみやわー
2014年09月05日(Fri) 08:46
編集
並べると、変化すごいですね!
もさり具合が素敵です~♪
これからが楽しみですね!
2014年09月05日(Fri) 08:54
No title
編集
凄いカッコイイー!

真ん中あたりに張り出してる流木が水面に反射してる感じ大好きです♡

これからも色々変化していくんでしょうね(^-^)

また経過を見せてくださ~い♪
2014年09月05日(Fri) 10:17
No title
編集
みんなからもらった素材の水槽ですか~!
これはプレッシャーですね。。。。
調子よさそうで良いですね♪
2014年09月05日(Fri) 10:21
編集
おぉ!やっぱり大型水槽で茂ってくる変化をみるのはおもしろいですね^ ^
そしてレイアウトかっこいいです^ ^
2014年09月05日(Fri) 10:55
ヒョン谷さんこんにちは!
編集
おお、実に変化がわかりやすい!

こうやって定期的に写真撮っておくとわかりやすくていいですねー!

しかし自分でやるとなるとめんどくさいという・・・
2014年09月05日(Fri) 13:54
No title
編集
 1枚目、2枚目の荒涼とした雰囲気もそのまま維持できたら面白そうな気がします。

 最後はなんだか一気に繁茂してますね。
 なにかきっかけが?
2014年09月05日(Fri) 22:23
編集
わかりやすい!
もっさ~、なってますね!

私も前半の溶岩石結構好きです。
ワイルドで独特な世界観ですよね!
2014年09月06日(Sat) 09:23
No title
編集
90は迫力あるな~。
来年はレイコンで見れそうですね!
2014年09月07日(Sun) 13:08
>yossyさん
編集
確かに茂り始めてからは早かったです。
早いすぎて、このあとジャングルになりました…。
2014年09月16日(Tue) 23:41
>kotoriさん
編集
何気無く、携帯に撮り溜めてた写真が、良い比較になりました。今後はこまめなトリミングが必要ですかね。
2014年09月16日(Tue) 23:44
>うりぼうさん
編集
お褒めの言葉、嬉しいです!

実は、奥の真ん中の流木は、水槽の真ん中にある補強の部分にビニタイでくくりつけてあります(笑)

また推移をお見せ出来れば!
2014年09月16日(Tue) 23:47
>こじさん
編集
うまく推移になってくれてよかったです!
最近は茂るの早くて、手入れ大変ですがヽ(´o`;
2014年09月16日(Tue) 23:52
>martyさん
編集
スマホでいいから、気がついたらパシャっとしてます。また撮り溜めて変化を見せたいなあ!
2014年09月16日(Tue) 23:53
>のっけうしさん
編集
セット初期がいい!って話、ちらほらあります。この状態を維持するのも面白いかもしれませんね!

もさもさのきっかけは、正直わかりません。なんだろう?
2014年09月22日(Mon) 00:06
>双子さん
編集
前半の雰囲気、キープするような水槽も面白いかもですね!でもやっぱり水草いれたくなる(笑)
2014年09月22日(Mon) 00:08
>ハニさん
編集
大きな水槽はやっぱり好きにいじくれます。
レイコンは…んー、どうでしょう?
2014年09月22日(Mon) 00:10
>たかちんさん
編集
コメント漏れしてた(T_T)すいませぬヽ(´o`;
そうなんです。皆さんのご恩に報いるため、日々プレッシャーです((((;゚Д゚)))))))なんて!
今後も調子良くいきたいです!
2014年09月22日(Mon) 08:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

