TOPスポンサー広告 ≫ お待たせしました。あの魚!TOP頂き物 ≫ お待たせしました。あの魚!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お待たせしました。あの魚!

どもーヒョン谷です!

2回にわたり焦らし続けた、今回のネタ。これ以上引っ張ると顰蹙かいそうなんで、いよいよ放出します。

先日、我が家にネグロ川の楽しみ方の梨乃パパさんと、千葉カバさんのお馴染み千葉アクア同好会の面々にお越しいただきました。
今回の目的はというと…

そう、パパさんにこちらのお魚さん達をいただけることになったんです!

でもその前に…

晩餐したりー、

かばさんが、うちの息子とじゃれあったりー(注 かばさんの子供ではありません)

おっと、もうそろそろ公表しないとやばいですね。ではお披露目しましょう!
こちらです!

はい!アロワ…ではなくて、

Ap.ジュルアエメラルド ウィルヘルムブリードのF1?です!
こちらはオスで、他にメス2匹もいただきました!
待望のアピです!しかもジュルエメなんて、およそ私にはもったいない代物((((;゚Д゚)))))))けど、パパさんは快く譲ってくださいました。こんなに嬉しいことはない(大袈裟でなく)!本当にありがとうございました!そして、続けます!アピ!!水草水槽でアピ、維持してみせます!!がんばります!

しかし、綺麗です。

ラムとも、やってけそうです。


週末から、ブラインデビューも目論見中です!

ポチ!願います!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
きたぁあああああああ!!!!
ジュルジュル~~~~~
背びれも尾びれも・・・すっごいねぇぇぇ~~~腹ビレもグングンよ~~~~!!!

90の水草水槽にすっごく似合ってるし・・・いいなぁぁぁ!!!
おいらも絶対に水草水槽に入れてやる!!!
でもよく水草水槽でジュルジュルが・・・(-_-;)
さすがヒョン家・・・
2014年09月04日(Thu) 08:55
No title
編集
アピデビューおめでとうございます♪
いいですねーーー!輝いてる!

F2誕生を期待しております♪
2014年09月04日(Thu) 09:40
No title
編集
すごすぎるっ!!
めっちゃ綺麗でカッコいい!!
梨乃パパさんのところで育ったのなら間違いなしやねぇ~

これからが楽しみですね。
2014年09月04日(Thu) 10:38
編集
ヒョン谷さんはじめまして(^^)前回の記事でどんなアピストか楽しみにしていました‼︎
素晴らしいジュルエメですね!綺麗な水草水槽にかっこいいジュルエメ。繁殖頑張って下さい。ブラインも(笑)
2014年09月04日(Thu) 13:58
No title
編集
どうもです~
ひょんちゃん!!引っ張ったな~~~(笑)
この前はご馳走様です~何時も美味しい
エサ!有難う御座います!!(笑)ブラインを沸かす
気に成ったかな?仕事が忙しく大変だとは思いますが
毎日歯を磨くつもりで頑張ってみてね~上手そうに食べる
魚達を見ると仕事の疲れも癒されるぞ~(笑)
2014年09月04日(Thu) 14:32
No title
編集
すごいきれいなジュルジュルだ!!
90水槽がジュルジュルでいっぱいになるくらいに育ててください!!
(そして下さいwww)
2014年09月04日(Thu) 17:29
No title
編集
やべぇ!!
クソかっこいい!!!

全国でアピブームが起きてるけど、やっぱり千葉が一番アツイですな!
ラム仲間だと思ってたヒョンさんも遂に陥落か・・・www
(羨ましいだけw)
2014年09月05日(Fri) 00:21
編集
何このアピちゃん!
名前舌噛みまくりそうだけど
めっちゃキレイな子ですね!
ウットリ…♪
パパさんすげえ…!

どっかの誰かさんみたいに
コーヒーブラインにしないよう気を付けて下さいねwwww
2014年09月05日(Fri) 06:52
No title
編集
めっちゃかっこいいですね。

いつかはアピストやってみたいんですが…え?ラムと共存できそう?ホントですか?

う~ん悩む~(^^;
2014年09月05日(Fri) 10:21
>千葉かばさん
編集
この後も、ジュルジュルいい感じです!
まさかねー、あんな展開になるとはねー。
こりゃまたブログに書かないといけないな…。
2014年09月16日(Tue) 08:12
>こじさん
編集
さすがのパパブリードで、エメラルドなんて名前がついてる通り、宝石のようです!
F2!混泳水槽でいけたらいいなあ!
2014年09月16日(Tue) 08:14
>yossyさん
編集
すんごく綺麗で、毎日見とれてます!
パパさんの愛が感じられるお魚ですね。
ほんとはアピスト飼育の方法としては、水草混泳水槽は向かないんでしょうけど、パパさんはそれぞれの楽しみ方があるよね!といつも心温まるコメントをくださいます。我が家はこの環境で、たっぷりアピを楽しみたいですね。
2014年09月16日(Tue) 08:19
>スバルさん
編集
初めまして、スバルさん!我がブログに遊びに来てくださって、まことにありがとうございます!

ジュルエメ、美しいです!大切にしていきたいですねー!
ブラインは、もうすぐ記事にと思ってますが、実はもう始めてます(笑)

今後ともよろしくです!
2014年09月16日(Tue) 08:21
>梨之パパさん
編集
わー、コメントまで引っ張っちゃいました((((;゚Д゚)))))))大変申し訳ないです!

ジュルエメ、本当にありがとうございました!今は我が家のアイドルです!
やってみてわかりましたが、ブラインて意外と手間かからないですね!平日は妻がやってくれてますが、楽しみにもなってるみたいです(=゚ω゚)ノ
現在、ジュルエメは新展開まっしぐらですが、またブログ引っ張っちゃいそうです((((;゚Д゚)))))))
ぜひ、経過を見に、遊びに来てください!!
2014年09月16日(Tue) 08:26
>ハニさん
編集
もう、ジュルジュルだらけにしたいです!ジュルジュルの90!ん?なんか違うんじゃないですか?(笑)
2014年09月16日(Tue) 08:29
>げいるさん
編集
パパさんがいらっしゃる、我が千葉はほんとにアピ天国かも!東京に出ればAnもあるし、恵まれてます、確かに。
ラム、やめてませんよ!後ろに隠れることの多いジュルエメに代わって、ラムはいつも表を賑やかにしてくれてる、我が家の2大主役の片翼です!
2014年09月16日(Tue) 08:32
>双子さん
編集
さ!10回言ってみましょう!
あれ?知らぬ間に、ジュルジュルに??

やば!うち、かばさんの沸かし方参考にしてるんで、知らぬ間にコーヒー混入?!(笑)
2014年09月16日(Tue) 08:39
>うりぼうさん
編集
ぜひぜひ、アピ、してみてください!

ラムとは、90だからOKなんだと思います。うちでは意外に双方関心ないみたいです。

パパさん曰く、まずは酸性の酸っぱい水を!です。がんばってください!
2014年09月16日(Tue) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

