TOPスポンサー広告 ≫ いただきもの多数!TOP頂き物 ≫ いただきもの多数!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いただきもの多数!

ご無沙汰してます、ヒョン谷です。
前回更新が8月11日、で、今日が9月2日。やば!こんなに長く放置してしまうとは…。

てなわけで、この間に素敵な頂き物をしてしまいました!順番にいきますよ!

まずは、しまだ。水草ワンダホーのしまだ。さんから!

うお、うまそう!な牛肉ざんまいと、AHGのステッカー、そして、

見えるかな?みゆきメダカの卵(写真時点では孵化してますが)です!ありがとうございます!

次はAquatic plants with aquarium with catsのうりぼうさんから!

妻憧れの睡蓮です!N.tinaというそうな。ヒョン谷家では睡蓮ブームがきてます。メダカと睡蓮、増えそうです。ありがとうございました!
さらに、うりぼうさんからは水草もいただいちゃいました。近日中に60のリセットをやるんで、使わせていただきます。

特にナナプチとサンダーリーフは嬉しいです!

さらにさらに、さかなの街焼津で水草水槽の磯自慢さんから、

TAFステッカー!クオリティ高い!かっくいい!妻大喜びです!ありがとうございました!

最後は、千葉のカバさんより、

ゆきこむさん作成の耐水ステッカー!ハイクオリティです!ありがとうございました!

ということで、たくさんいただいちゃいました。いつも皆様すいません&ありがとうございます!千葉在住のカバさん以外には、千葉の名産をお送りしました。お口にあえば!

次回、いよいよ、あの魚が我が家にやってきます!


ポチポチお願いしまっすー!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
水草使っていただけるんですね!
ありがとうございますm(_ _)m

サンダーリーフはちょっとしか無かったのですが、比較的珍しいかな?と思ったので入れておきました(^^;

ボーボーに殖やしてやってください(^o^)

睡蓮もうまく開花してくれたようで一安心です。

しまだ。さんのとこのメダカと一緒ならとても良い雰囲気になっているんじゃないですか?(*^-^*)
花はまだまだ咲いてくれると思いますので是非香りも楽しんで下さい。

越冬方法はまたブログにでも書きますし、わからないことがあればお聞き頂ければと思います。



それから、こちらこそ良いものを頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
2014年09月02日(Tue) 17:56
編集
ご無沙汰です~。
グロッソ元気いっぱいですよ~!
ありがとうございます(*´∇`*)

お元気そうで何よりです(^^)

アクアの輪、最高ですね!
2014年09月02日(Tue) 21:09
No title
編集
そうよそうよ!この間に一体どんだけ一緒に遊んだと思っているのよ(T_T)

みんな90水槽の進化をみたいはずよ!!!カバさん載せないで我慢してるんだからっ!!

ほんとかっちょよかったよぉぉおぉお
かばさんいろいろなやんじゃうよぉぉぉぉぉ
2014年09月02日(Tue) 21:56
No title
編集
いろいろ届いていいですね!
でもさぁ・・・記事がここで終わりって、早く次ぎ書いてくださいw
2014年09月02日(Tue) 22:50
No title
編集
勝手に送らせていただきましたが、
喜んでいただけたなら嬉しいです。

60リセットとかあの魚とか90の現状とか…。
気になりますw
2014年09月02日(Tue) 22:54
ヒョン谷さんこんにちは。
編集
お久しブリーフでした!
忙しいようですが体は大丈夫ですか??

この上納品の数々!愛されてますね〜!

そしてなんだかんだカバさんゆきこむさんに愛されてますね。
2014年09月03日(Wed) 10:29
>うりぼうさん
編集
コメント遅くなりました。

ちょうど、60リセットを考えていたので、思ってもない素敵なプレゼントでした!ありがとうございました!
サンダーリーフ、しっかり増やしていきたいです!

睡蓮はいただいて随分経ちましたが、さらに2つ蕾がついてます。夏も終わりですが、まだ美しい花を見せてくれるかと思うと、嬉しいですね!メダカともうまく馴染んでますよ。
越冬方法、しっかり読みます!なかなか筆不精でコメントいれない私ですが、ご容赦ください(T_T)

千葉の夏の味覚、喜んでいただけて何よりでした!
2014年09月16日(Tue) 07:51
>双子さん
編集
お久ですー!

ブログ見ましたよ!よかったです、這って(=゚ω゚)ノ
双子さんの管理の賜物ですねー!
最近、もらってばっかりで、恐縮だあ(T_T)
2014年09月16日(Tue) 07:53
>千葉かばさん
編集
どうもすいやせん((((;゚Д゚)))))))
なかなか、手がつかず(T_T)

ん?かばさんと遊びすぎて時間がなかった?なんて?
2014年09月16日(Tue) 07:55
>パントレセルブルさん
編集
思わせぶりですいません((((;゚Д゚)))))))実は、焦らしてポイント稼ぐ作戦だったり…しませんよ!(笑)
2014年09月16日(Tue) 07:57
>磯自慢焼津さん
編集
夫婦で大喜びでした!
これでほぼ全国のステッカーが集まったかも?!

遅らせてすいませんでしたぁ((((;゚Д゚)))))))60は、次、行きますからね((((;゚Д゚)))))))
2014年09月16日(Tue) 08:00
>martyさん
編集
ご無沙汰ンクトップです!
風邪引きましたが、元気です(笑)

皆さんのご好意、毎度大変ありがたいです(T_T)なんにも還元できないのにー(T_T)

ええっと、愛してるかどうかは…ノーコメントで(=゚ω゚)ノ
2014年09月16日(Tue) 08:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

