TOPスポンサー広告 ≫ 関水連BBQ!TOP日記 ≫ 関水連BBQ!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

関水連BBQ!

なんでか、休みにはブログが書けないヒョン谷です。今日はお盆の通勤電車から。

さて、今日のネタは既に旬がすぎた?関水連BBQ。あー、ため過ぎはダメだ…。
既に、かなりの方が記事を書いておられるので、うちで撮影した、数少ない写真をアップ!


moominさんも一緒です!車内で子供達は大はしゃぎ!

グラサンmoominさん


おにぎり食べなー!


肉焼くぜ!


息子も食べます!


この日の功労者、ましとくん。日焼け大丈夫でした?


ムトーさん。うちわ、使わせてもろてます。

うちはあまりの暑さに妻が熱中症気味でダウン(ーー;)皆さんよりお早めに退散しました。やんちゃ盛の子供二人を連れて、暑い盛の屋外イベントはハードル高かったかな…皆さん、ご心配おかけしました。

一部の方はご挨拶もできず(特にエハさん、トメ吉さん、加藤さん、27Lさん、プレコスキーさん…)。申し訳ないです、というか残念((((;゚Д゚)))))))千葉組残り香のスイカが、皆様のブログに登場してたのが救いです(=゚ω゚)ノ

セットをしてくださった、SUSさんはじめ、関水連幹部の皆さん、ありがとうございました!

あと、CO2添加キットを販売してくだすった、増岡ファームさん!活用してます!これからも頑張ってください!

さらに、SUSさんから各種おまけ、ミネさんからはモスとステッカー(車に貼らなきゃ!)もいただいちゃいました!ありがとうございました!

感謝だらけのBBQ!ごちそうさまでした!

よければ、ぽちっと!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
妻さんその後は大丈夫ですか?
ツイッターではなかなか入りづらくからめてませんが、まだまだ暑いのでお気を付け下さい。
2014年08月11日(Mon) 10:25
>ハニさん
編集
ご心配おかけして、申し訳ないです。あれからは暑さに気をつけてるので、問題ないですよ!というか、あの日は、暑すぎました…。
2014年08月18日(Mon) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

