TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきました!仙台遠征!!(その2)TOP日記 ≫ 行ってきました!仙台遠征!!(その2)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

行ってきました!仙台遠征!!(その2)

こんばんはー、ヒョン谷です。
では、仙台遠征その2行きます!

その1で、BBQでお腹も満たされたWFTのみなさんと、ヒョン谷家。
お次はやっぱりアクアショップ!ということで、やってきました、ペットエコ中山店!


広いです!

レイアウト水槽もございます。

カバも捕獲です。

あ、これ…。

ということで、最後に記念写真!
奇跡の全員カメラ目線!でも残念ながら、お見せできまへん。
みんなヒヨコにしときます。

ということで、WFTの皆さんのおかげで、とっても楽しい仙台遠征になりました!ほんとにありがとうございました!!帰りには水草などなど、大量のお土産も!ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さん、またどこかでお会いしましょう!

またね!仙台!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
仙台ツアー、いいっすねー!
ヒョンさん夫妻が一番各地方に出向いてますね!w
レイアウト水槽、かっけー!
知らない地域のショップ巡りは楽しそう!
2014年08月04日(Mon) 22:40
No title
編集
ふがががががが
なんかお腹をわしづかみされたような気がしたと思ったら・・・
そういうことだったか・・・
・・・・
・・・
・・
あれ?でも一回だけじゃなかったな・・もう一回ガシッとされたような感触も・・・?????

仙台ほんとたのしそうでしたねぇぇ~~^^
にゃろめん!牛タンジャーキーおいしかったよ!
ラブレターもありがとねん!!

ヒョン家も笹かまおいしかったよぉぉぉ
あっというまに食べちゃった^^
2014年08月04日(Mon) 22:45
編集
ショップも皆でワイワイ行くと楽しいですよね~♪
ひよこちゃん集団の大移動…想像して一人でわらっちゃいました(笑)
2014年08月04日(Mon) 23:41
ヒョンさんこんにちは。
編集
品揃え良さそうなショップすね〜!

でっかいショップいってみたい!
チャームとか!

ホントヒョン家色々行ってますねえ!
うらやま!!
2014年08月05日(Tue) 00:02
編集
仙台遠征楽しかったでしょうね〜!
自分もみんなと会いたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!^_^
2014年08月05日(Tue) 01:50
No title
編集
仙台遠征お疲れ様でした。
ヒョンさんは長時間の運転大変でしたね。

次はどこですか?w
2014年08月05日(Tue) 12:48
>げいるさん
編集
仙台ツアー楽しかったですよ!北海道ももっと時間とれたらよかったなあと思います!
げいるさん、千葉にきたら、あんなショップ、こんなショップ、ご案内しますよ!
2014年08月15日(Fri) 08:00
>moominさん
編集
え?伝わってました?!
確かにこのあと、RITZさんもでかい手で握ってたなあ…。
2014年08月15日(Fri) 08:03
>ことりさん
編集
千葉ツアーのときもそうでしたが、みんなで行くと、各々視点も違うので楽しいですよね!ただ、私は大体子供を追い回すので精一杯ですが…((((;゚Д゚)))))))
2014年08月15日(Fri) 08:06
>martyさん
編集
かなり大きなショップでした!水槽本数も相当数ありましたよ!次回仙台に行ったときは、ちゃんと寄りましょう(笑)>品揃え良さそうなショップすね〜!
仙台は元々、縁のある街ですからねー!
2014年08月15日(Fri) 08:09
>やまねこさん
編集
楽しかったですよー!ぜひ仙台に!!
2014年08月15日(Fri) 08:10
>磯自慢焼津さん
編集
仙台までの道は空いてて快適でした!ただ、順調すぎて、逆に退屈?(笑)

次回は、静岡?!でもほんとに行ってみたいなあ。
2014年08月15日(Fri) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

