TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきました!仙台遠征!!(その1)TOP日記 ≫ 行ってきました!仙台遠征!!(その1)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

行ってきました!仙台遠征!!(その1)

おはよーございます。今週こそはと思ってたブログ、また週末に書けず…ヒョン谷です。コメント回りもできてなーい(泣)

でも、時間だけは過ぎて行く!ということで、ずいぶん時間が経ちましたが、仙台遠征その1、書きます!

去る7月某日、ヒョン谷家の思い出の街、仙台に行ってきました。我が夫婦は学生時代を仙台で過ごしたということで、実に5年ぶりの来仙になりました。

そこで、お会いしてきましたよ!WFTの皆様!
今回、有難くおもてなしいただいたのは、
かわいい水槽のにゃろめさんとお子さん達
RITZのNAブログのRITZさん
kanoの水槽とは?のkanoさんファミリー
です。みなさん、貴重なお休みを割いていただき、ほんとにありがとうございました!

まずは、塩釜でRITZさんと合流!えーと、RITZさん、でかい!しかし、写真がない((((;゚Д゚)))))))
で、早速合流場所の秋保大滝へ移動!みんなでマイナスイオンシャワーです(笑)
て思ったら、長い道のり…。kanoさん、パワフルパパ!

RITZさんには、息子を任せ切りに。特等席、ありがとうございます!

浅瀬で子供達は水遊びも!冷たくて気持ちよかった!

ということで、みんな腹ペコ。お次はBBQ会場に移動です!

バリバリ食べます!

にゃろさんの目が光ったと思ったら!あー!あのカバさん名刺がコースターに!

大丈夫、ちゃんと記念撮影もしてます。
RITZさんの焼きおにぎり、フグの一夜干し、kanoさんのお漬物もいただいて、大満足!
最後にみんなで記念撮影!

あれ?RITZさんは?こちらです。

息子も大喜びでした!
仙台遠征はまだ続きます!その2はまた、後ほど…。

よろしければ、ポチ下さいませ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Comment

編集
続きが楽しみ~!
更新早ようw

夫婦でアクア、羨ましいです(*´∇`*)
仲間だらけになりますね!

2014年08月04日(Mon) 08:55
No title
編集
おぅ~楽しそう!!!
なんだか、和やか親戚の集まりみたいなんですけど~(笑)
2014年08月04日(Mon) 10:14
No title
編集
にゃろさん正解!

良いなあ。楽しそう&美味しそう。
千葉支部…。密かに天下狙ってます?
2014年08月04日(Mon) 16:22
No title
編集
LINEで実況をみて、僕も参加しているような雰囲気になりました。
アクアなつながりは初対面でも旧知の仲のような感じにしてくれる不思議なつながりですよね。
みんな楽しそうで充実感満載ですねー
2014年08月04日(Mon) 20:12
編集
ヒョンさん、妻ちゃん、可愛いお子ちゃま達、楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)
目線の作業が…とか言って、誰も写真を載せないという…無精なWFTをお許し下さいm(_ _)m←自分は?とか聞こえませんw

お土産もいただき、記事も書いていただき、なんだかすみません(´▽`)
十分なおもてなしは出来ませんでしたが、是非また遊んで下さいね(*^^*)
ご夫妻との出会いに感謝です!

2014年08月04日(Mon) 21:16
No title
編集
どうしてだ・・・どうしておいらがここにいない(T_T)
そうか・・・トランクの中に閉じ込められたままだったんだ・・・(T_T)
グスン・・・・
楽しそうだな・・・おいしそうだな・・・

そうま・・・今度はそれカバちゃんもやってあげるからね!!!
2014年08月04日(Mon) 22:41
>双子さん
編集
続きはもう見られましたよね!(笑)

東北メンバーは家族ぐるみの方が多い上に、お子さんも参加だったので、こちらも気楽感が半端なかったです(笑)RITZさんには沢山子供達の面倒を見てもらいましたし、感謝で一杯です!
2014年08月14日(Thu) 08:04
>ことりさん
編集
ほんと楽しかったです!

おっしゃるとおり、親戚というか、昔からのお友達というか、すごい親近感でした(笑)
2014年08月14日(Thu) 08:05
>磯自慢焼津さん
編集
にゃろさん、わかってらっしゃいます!

何気に色んな方とあってる千葉です。天下?うふふふ…。
2014年08月14日(Thu) 08:07
>yossyさん
編集
アクアな輪は、ほんとに距離を縮めてくれますね!オンとオフの違いに戸惑うこともありますが、WFTはそれを微塵も感じさせない、温かな方ばかりでした!
2014年08月14日(Thu) 08:10
>にゃろめさん
編集
ほんとにお世話になりましたー!!お忙しい中、セッティングいただいて、ほんとに楽しかったです。また仙台行きたいです!!

目線作業は、しっかりやらせていただきました!全員カメラ目線は我々の心の中に(=゚ω゚)ノ

2014年08月14日(Thu) 08:14
>moominさん
編集
だって、あんなに誘ったのに、「WFTの野郎どもは千葉に来やがれってんだぁ!」て、普段は使わない江戸っ子弁で言ってたじゃないですか!(嘘)
仙台でも、さすがカバさんの話題は尽きずでした。さすが人気者です。
RITZさんのあれ、かなり腰に負担があるかも…?
2014年08月14日(Thu) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

