TOPスポンサー広告 ≫ Yossyさんの贈り物TOP頂き物 ≫ Yossyさんの贈り物


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Yossyさんの贈り物

仙台から2発目、行きまーす!

先日、水草60リセットの際に起きた悲劇、そう、ゆきこむさんブリードのディアマンテの失踪が起こったのを見て、あの関西のみんなのお父さんアクアリスト、YossyのアクアライフのYossyさんから、「うちのディアマンテを送ってあげるよ!」と、とても優しいお言葉が!

実は、私がお伝えした住所が間違ってるというトラブルがあってYossyさんにも、LINEの皆さんにも、多大なるご迷惑をおかけしました。大変失礼しましたorz

そんなトラブルを乗り越えて、やってきました!

ビッグな箱だぜ!

ペットボトルはYossyさん式ですね!

そして、水あわせ後、水槽へ!

2匹とも元気いっぱいです!うちのより、一回りくらい小さいかわいいディアマンテです!

そして、今回は送っていただいたのは、もう一匹、

アガシジの稚魚です!小さいのにヒレがしっかりしてて、すごく綺麗!さすがYossyさんとこの子!


うちのディアマンテとも共演です!

Yossyさん、この度はほんとうにありがとうございました!大切に育てます!

さて、実は水草もたくさんいただいたのですが、それはまた後の記事で…


よろしければ、ポチっと!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
おっはよ~
今日も仙台ですねぇ~
しかもオフ会ー^^
留守はまかせて!水替えしておけばいいのね??

えぇぇぇ~っと玄関玄関・・・・ガチャガチャ・・・バキッ!!!
ふぅ~開いた開いた

えぇぇ~っとホースホース・・・・
バリンッ おっと・・・窓ガラス割れちゃったぜぃ

まぁいいや・・・えぇぇ~っと・・・水槽水槽・・・水を抜いて・・・
あぁぁぁ床にこぼしちゃった・・・
ま・・・二日もあれば乾くわな・・・

よいしょっっと・・・最後にホースぶち込んで水だしっぱなしにして・・・っと
これで水草も生体もよろこんでくれるかな???

2014年07月21日(Mon) 07:38
No title
編集
お!茨城から大阪経由で千葉へ!
ディアマンテたちが増員されて良かったです~

長距離移動の疲れをしっかりねぎらってあげてください~!
2014年07月21日(Mon) 08:44
No title
編集
今日はWFTの皆さんにお会いするんですね?
楽しそう!羨ましい!
楽しすぎて帰り道、居眠りしないように気を付けて下さいね。

ディアマンテ&アガシジ
成長が楽しみですね。
2014年07月21日(Mon) 10:41
No title
編集
自分の住所を間違えた!?
さては浮ksgrjhuhauw
あぶね~。言っちゃうところだった。
2014年07月21日(Mon) 14:03
ヒョンさんこんにちは。
編集
魚の輸送ですか!
無事届いてよかったですね!
他に水草も!?
すごいなヨシチャーム!!

そういやこの前仙台で買った仙台限定うまい棒(牛タン味)がめっちゃうまかったです!買ってみてください 笑
2014年07月22日(Tue) 00:08
編集
お疲れ様!そしてお帰り!仙台楽しそうで羨まだった〜!留守はしっかり?カバさんが護ってたみたいw
秋川で逢おうね!^_^
2014年07月22日(Tue) 00:29
>ハニさん
編集
ちょ!そんなこといったらsgwibahiogoaogj。

いやいや、なんでか、郵便番号の下4桁を、住所の番号と間違えて書いてたんです…。
2014年07月27日(Sun) 22:34
>martyさん
編集
ほんとに、ヨシチャームさんには、感謝感激大変申し訳ございませんです…。

そのうまい棒買いました!確かにうま〜い!情報ありがとうございました!
2014年07月27日(Sun) 22:36
>やまねこさん
編集
仙台、楽しかったです!て、カバさん、留守を守るというか、留守を荒らしていっていたようです…(笑)
2014年07月27日(Sun) 22:37
>moominさん
編集
ええと、こら!そんなこと頼んでませんよ!

だれも喜ばんぞ〜!やめい!!

妻が激怒だぞ〜〜〜!!!!
2014年07月27日(Sun) 22:42
>ゆきこむさん
編集
大阪からのディアマンテ達、元気にしています!ほんと、ヨッシーさんには感謝感謝です!
2014年07月27日(Sun) 22:44
>磯自慢さん
編集
WFTの皆さんとの記事は、後日書きます!
ほんとに、楽しかったです。みんな温かい!

アピ達も仲間が増えて、張り合いがでたようです!前より発色がよくなりました!
2014年07月27日(Sun) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

