TOPスポンサー広告 ≫ 2度目のAn!TOP日記 ≫ 2度目のAn!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2度目のAn!

最近、ブログネタのがたまっていて、焦り気味のヒョン谷です。こんばんは!

今日は仙台ですが、子供たちが寝ちゃうと暇!ということで、書けるとこまで書きますよ!

さて、1発目は、An aquariumさんに、2度目の訪問です!

メンバーはいつも通り、梨乃パパさん、moominさん、エビ友さんです(笑)ただ、今回はヒョン妻が所用で日中は参加できず、というわけで、私と子供たちでの参加になりました。

志藤さんは、本日も優しく、様々なアドバイスをしてくれます。ありがたやー!

moominさんとエビ友さんが、梨乃パパさんが取材された雑誌を鑑賞中。

そして、うちの娘も随分moominさんに慣れました。今回は妻がいなかったから、ずいぶんmoominさんに助けられました!ありがとうございます!

Anでは、みんながそこそこ散財し、ここで一旦、梨乃パパさんはお別れ。
moominさん、エビ友さんとアクアテイクEに向かいました!

一度見たかったウェルカム水槽 !きれいでした!

その後は、ここでエビ友さんと解散!ブログ始めたらいいのにー!

夜はヒョン谷家で、千葉メンバーでお食事会。
もう、みんなまったりです。

千葉支部は、ゆっくりゆったりアクアができる、いいとこです。

てな訳で、戦利品です!

ADAの紙バッグの中身は?!

極小サイアミーズ!

きっと溶けるけど、試すのが大事なトニナ!(溶けるから1本だけ(笑))
そして…

念願のプロレイザーミニ!これで苔取りが楽になる!
以上でしたー!トニナはもって1ヶ月とか。どうなるでしょうか?!

よければ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
志藤さんはほんとやさしく丁寧にわかりやすくおしえてくれるよねぇ~~^^

エビともさん・・・ほんとはじめればいいのにw

あぁ~・・・今度はおいらがアフロにwww
そしてこの時のカバさん眠気マックスwww
何話していたか記憶にない(-。-)y-゜゜゜
えぇーっと・・・直木賞予想でしたっけ??

そうだよ!トニナ!!
トニナはどこに植わってる!!!見にいかなきゃ♡
2014年07月20日(Sun) 23:06
ヒョン谷さんこんにちは。
編集
アクアテイクのウェルカム水槽キレーですね!

溶ける前提のトニナですか?笑
諦めたらそこでs 以下略

しかし難しいってよく聞きますもんねー。
2014年07月20日(Sun) 23:42
No title
編集
運転お疲れ様です!
楽しんできてください!

アクアテイクEの水槽凄い綺麗。
これがプロだよ?って感じが伝わります…。

プロレイザーはミニにしたんですね?
私も迷った挙句ミニじゃないほうにしました。
2014年07月20日(Sun) 23:57
No title
編集
カバさん、いつもヒョン家で眠くなってない?気のせい?
アクアテイクさんのウェルカム水槽ハンパないですね!
一度でいいから、あんなの作ってみたい。
プロレイザーかっけーー!!
ゴリゴリコケ取りましょう!
2014年07月21日(Mon) 02:10
>moominさん
編集
志藤さん、ほんとにいつも優しいですよね!ちょっと、辛口なのもすごくいいです(笑)

エビさん、ブログはしょうにあわないのかなあ。

いや、このときに話していたのは、芥川賞ですね(嘘)

トニナ、少し、溶けて、きてます…。
2014年07月27日(Sun) 22:25
>martyさん
編集
アクアテイクのウェルカム水槽、サイズも大きくて迫力ありました!

だって、志藤さんにはじめからトニナ用に水作らないと無理だよ〜と…。
それでも、何でも経験だからといって、1本だけやってみなと言ってくれる、志藤さんの心意気。ほんとにいい方です。
2014年07月27日(Sun) 22:27
>磯自慢さん
編集
仙台への道は案外空いていて、快適なドライブとなりました!
オフ会の様子もアップしないとですね…。

アクアテイクよかったです!是非一度ご来店ください!

プロレイザー、ミニにしたのは、単純にお値段だけ…。だって、大きいの高いだもん…。
2014年07月27日(Sun) 22:30
>げいるさん
編集
カバさん、夜はどうやら弱いようです。健全でうらやましい。
アクアテイクさんの水槽を真似するのは相当難しそうです…。管理大変だろうなあ。
プロレイザー、やっぱりいいです!もう、他のこけとりには戻れない!
2014年07月27日(Sun) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

