TOPスポンサー広告 ≫ Night of Shinoppi DE aquaTOP日記 ≫ Night of Shinoppi DE aqua

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Night of Shinoppi DE aqua

おはようございます!

LINEのおかげか、コメントをたくさんいただいています!ありがとうございます!
コメ返しは順次いたしますので、もうしばしお待ちください(最近、筆無精ですいません…)。

さてさて、先週末、仕事帰りにShinoppi DE aquaに行ってきました!お目当てはもちろん、先日入手した90cm水槽用の素材です。

IMG_1151.jpg
最寄り駅は、京成線千住大橋駅です。

ということで、
IMG_1153.jpg
着きました!おなじみの看板出ています!
で、2階まであがって、ドアを開けようとすると…開かない…。
よく見たらドアに、屋上にいるので、携帯に電話してくれという貼り紙が…。

そう、ここで注意なのですが、Shinoppi DE aquaに行く時は、必ず、シノピさんにTwitterやらで、やってますか〜??と連絡してから行きましょう!でないと、ドアの前で延々待つ事になりますよ(マジで)。

電話をしたら、シノピさん登場!
顔を見るなりシノピさん
「あれ?奥さんはいないんですか?」
「旦那さん1人って言うのは、逆に斬新です」
妻…、もはや、アクア界で裏ボス状態じゃないか…。ここまでシノピさんに言わしめるとは…。

気を取り直して、90水槽に使う流木が欲しいんだ!というと、早速レイアウトを組み始めてくれるシノピさん。
IMG_1158.jpg
「違う、こうじゃないな」「ちょっと時間ください」「これだ、この配置!いい〜!」
ということで、できあがりました!
IMG_1159.jpg
う〜ん、いい感じ!
ここで、お値段を聞いて、妻に購入していいか連絡!すると…
「今日は、右側だけでいい…」
とのこと。
裏ボス妻の指示には勝てない私、泣く泣く片側だけ購入とあいなりました。
シノピさん「ええ〜!バランス崩れますよ!ブログに書き込んでやる〜〜www」
妻よ、シノピの挑戦状だ!頑張って受けて立ってくれ!(夫逃げ腰)

さて、店内素材多数入荷しています。水草もありましたよ!
IMG_1156.jpg
IMG_1157.jpg
IMG_1160.jpg
IMG_1162.jpg
水草は侘び草風の水上葉ですが、非常に状態よかったです。
流木もこれまでにない種類のものが入っていたり、石もオーダーメイドで割って販売してくれますよ!

あと、最近素材の通販も始められたようですが、あんまり地方の方のアクセスがないとのこと。
ということで、サービスしてもらった代わりに宣伝しちゃいます!
各地の素材にお困りの皆さん!下記サイトからシノピ通販見てくださいね!
Shinoppi DE aqua

ということで、帰路に。流木もっての通勤電車は視線がいたいぜ…。
IMG_1165.jpg

本日の戦利品!黒いブランチ風の流木、かっこいい!これで手持ちのと合わせて90レイアウトやりますよ!
IMG_1166.jpg

シノピさんとこもそうだけど、こちらもポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
・・・なんどみてもホワイトボードの絵がなんなのか・・・あらためてみるとわからん

・・・ジョン君もっとうまく書かなきゃだめじゃないか!
南米モスにはとてもみえないぞ????

流木は今回質がすごくよかったですねぇ~~
メインとしてはなかなか使いづらい大きさかも知れませんが、枝としてはとってもかっこいいやつばかりでした^^

2014年06月30日(Mon) 23:26
>moominさん
編集
前のコメント返しがmoominwさんになってました((((;゚Д゚)))))))失礼しました!
て、あの下手くその絵はmoominさんのでしょ!責任転嫁だ!ブーブー!
確かにいい流木多かったです!確かにも少し大きいと、90で使いやすいかも?
2014年07月01日(Tue) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

