TOPスポンサー広告 ≫ 千葉のご近所さんいらっしゃ〜い@ヒョン谷家TOP日記 ≫ 千葉のご近所さんいらっしゃ〜い@ヒョン谷家


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

千葉のご近所さんいらっしゃ〜い@ヒョン谷家

おはようございます!
1週間ぶりのブログ更新でございます。

さてさて、昨日は千葉のご近所アクアリストでお食事会を慣行しました!
メンバーは
ネグロ川の楽しみ方の梨乃のパパさん
アクアリウムでコーヒー休憩のmoominさん
でございます!
IMG_1093.jpg
↑真剣に水質について話をしていますwww

ヒョン妻の手で、完食させない量のランチをご用意いたしました。食べきる??無理無理byヒョン妻
IMG_1094.jpg
メニューはmoominさんの記事でどうぞ〜〜。

食事のあとは、moominさんが5月に誕生日を迎えたヒョン妻、娘、そしてmoominさん自身、+6月に誕生日を迎えるヒョン谷のためにケーキを買ってきてくれました!
IMG_1097.jpg
これが、うまい!生クリームが絶品でした!ありがとうございました!ちなみに、お店は二和向台のアントレさんというところです。こんなケーキのお店を知ってるなんて、moominさんの女子力の高さ、侮るなかれ。

ケーキのあとは、梨乃パパさん、moominさんに子供達は存分に遊んでもらいました!
IMG_1096.jpg
IMG_1099.jpg
お絵描きしたり〜〜

IMG_1100.jpg
息子をぎゅうぎゅうしたり〜〜

IMG_0056.jpg
娘を抱っこ(仮)してみたり〜〜

IMG_1098.jpg
娘が勝手にシャボン玉したり〜〜

IMG_1095.jpg
水槽の撮影したりと、ゆっくりしていただけたかな??

嬉しかったのは、お二人から我が家の水槽について、お褒めの言葉をいただいたこと!水がピカピカで魚の調子がいい!って言われたのはアクアリスト冥利につきますね!ただpHは6台でした(あとではかってみた)…。すいません(でも試験紙の一番低い値だからわからんかも)!

このあとは、みんなでかねだいに行きました!
IMG_1101.jpg
moominさんはアマゾニアを購入!90の再レイアウトも間近か??

このあとお二人は梨乃パパさんの実験室に向かわれました!もう少し時間早ければ、ご一緒したんですが。次回は是非!

さて、本日のいただきものです。
まずはお魚。
IMG_1110.jpg
ワイルドのGHDです!すばらしい発色!さすが梨乃パパさんちで育成された個体!大切にします!そして、我が家もワイルドハニさんを手に入れたわけだ!ワイルドだろう?

そして、もう一つはモンスターズインクのお人形!よく作り込まれています!息子も大喜びでした!
IMG_1109.jpg
ん?下にあるのはなんだって?どれをどちらが描いたかはご想像におまかせ〜〜。

よければポチッと!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
男子は坊主!と千葉の条例に記載されているのでしょうか!?
ぐるぐるどっか~んはいやになるほど見ました。
ムミオとワンワンがシンクロして仲良くなれたに違いない。

ワイルドハニさんいいな~。
きっとワイルドなことがいっぱい起こるんだろうな~。
2014年06月02日(Mon) 10:17
編集
いいなぁ、オフ会したーいっ!
抱っこかぁ(T ^ T)
今度は満面の笑顔を見るぞーっ!!

ちなみにアンパンマン体操とぐるぐるどかーんは完璧に踊れます♪
2014年06月02日(Mon) 17:36
No title
編集
いいな~。
ヒョン家のようなご近所さんが欲しいな~。

バーチーは土地余ってますか?
2014年06月02日(Mon) 18:20
No title
編集
 すごいランチ!

 ヒョン谷家はみなさん双子座?
 迫力あるお客さんにも怯まないおねえちゃん、将来、楽しみですね
2014年06月02日(Mon) 21:47
No title
編集
ごっちそうさまでした<(_ _)>!!!そしてお邪魔しました<(_ _)>!!!!
とってもおいしくってとってもたのしい時間をありがとうございました<(_ _)>

・・
・・・
しかし・・・カバさんwwwほんと苦しそうな恰好しているなwwww

そしてスズちゃんとの距離感www写真でみるとこんな感じか(-_-;)

もう一息だと思うんだ!!!おらがんばるだ!!!
2014年06月03日(Tue) 21:15
コメント遅れてすいません!
編集
条例どころか、地方自治法の105条第3頂第2号に‥書いてるわけない!!

ぐるぐるどっか〜んは実は今はないんです。今はわ〜おとかあそぼがそれにあたるのかなあ?確かにムミオさんはワンワン的キャラ、なのでしょうか??

ワイルドハニさん、シブい発色でたまらないっす!ただワイルドなことがあんまり起こると困りますwww
2014年06月07日(Sat) 23:23
コメント遅れてすいません!
編集
オフ会、やっぱり楽しい!
ぐっさんはプロなんだからー、必ずできるはず!娘に言い聞かせておきます!

さすが!ほな、今度からポヨヨン体操もマスターして、うちにきて。あれやったら、体バキバキっす‥。
2014年06月07日(Sat) 23:26
コメント遅れてすいません!
編集
うちの目の前、丸々空き地です。多分小学校立つぐらいの広さ!URの公募かかったら、ぜひ入札してください!
2014年06月07日(Sat) 23:27
コメント遅れてすいません!
編集
妻は北海道味付けなんで、のっけさんのお口にも合うはず!ぜひ!

うちは息子以外は双子座です!

お二人ともガタイがよいですが、めちゃくちゃお優しいです!娘も息子も大満足だったようで、感謝してます!
2014年06月07日(Sat) 23:30
コメント遅れてすいません!
編集
こちらこそ、お越しいただいた上、ケーキまでいただいてありがとうございました!楽しかったです!

えー、でも次回は完食が義務です。じゃないとすずが、90水槽の流木1本を抜いちゃいますよ(笑)
2014年06月07日(Sat) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

