TOPスポンサー広告 ≫ カバさんちでプチオフ会TOP日記 ≫ カバさんちでプチオフ会


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カバさんちでプチオフ会

通勤電車でもう一本!アプリから投稿、ヒョン谷です。月曜は眠くならないから書ける…はず?

さて、昨日はアクアリウムでコーヒー休憩のmoominさん宅に遊びに行ってきました。


もう顔バレバレの方ですが、念のため隠しておきましょう。そうそう、おにぎりが好きそうな、とよく言われる顔のようです。息子もなれてワイワイです。
moominさん宅では、いつも子供たちが食い散らかしまくりです。ほんとにいつもすいません…。特にラスクは何枚食べたのでしょう…。


息子は先日の千葉ツアーの戦利品である、カバレーションを見て爆笑です。


娘は90水槽を攻撃!やめろー!!(とめながら撮影してます。すいません、moominさん…)

そして、2人で60水槽前でまったり


ちなみに現在のmoominさんちの水槽の一部はこんな感じ。

現在90は解体待ちで、後景草の育成待ちだそうな。にしても、ミクロソリウムでかい!


そして噂のアクアテラ!かっくいいです!黒縁なければ最高!(笑)テラやりたくなっちゃうなあ。

でもって、またもや大量のいただきもの…。すいません、毎度…。

佐原のゴマ油とラー油!あの、どっちの料理ショーの特選素材でも紹介された代物とか!こりゃ、妻飯への布石だな?


巨大ミクロソリウム・ナローリーフ!あのネグロ川の楽しみ方の梨乃パパさんからのいただきものをおすそ分けしてもらいました!しかも2株。


そして、同じく梨乃パパさんからのいただきもの、エキノドルス・オパクス!こ、こんな高級水草…自分に育てられるのか?!


んで、最近スネールが出てるんですよーっていったら、moominさん、トーマシー分けてくれました!ありがとうございます!

あとは賞味期限?切れの餌もいただき!(すんません、勘違いでしたorz)

なんだか、先日のお返し以上にいつも、たくさんもらってすいません…。ヒョン谷家ランチ、moominさん、梨乃パパさん2名、予約しておきますよ!!

よければポチっと!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
カバさんどうしてそんな顔であんなカッコいいレイアウト出来るんだろうって。。。
永遠の謎です。(^^;)
2014年05月26日(Mon) 12:31
ヒョンさんこんにちは。
編集
楽しそうでなによりです。

moominさんなぜ黒縁を選んだのか・・・

永遠の謎です。
2014年05月26日(Mon) 12:44
No title
編集
賞味期限なんかきれてないやい!!
オパークスは・・・植えるんだよ!!


カバさん・・・なんであんなにかっこいいのに彼女いないんだろう・・・

永遠の謎です(-。-)y-゜゜゜
2014年05月26日(Mon) 23:05
No title
編集
どうもです~
予約!予約~奥様のランチ!!(笑)
カバちゃん~ナイスな指摘~そうそう
エキノドルスは植えた方が?エエ~
植える所が無い時は、鉢に植える方が、エエ~
2014年05月27日(Tue) 21:51
No title
編集
カバニーランドいいなぁ。
遊びに行きたいwww
2014年05月27日(Tue) 22:37
編集
先ほどはどうも。カバさんちツアー決まったら、休みとかの都合あるんで、教えます。
2014年05月28日(Wed) 23:15
編集
カバさんの家でプチオフ会ですか〜(^ ^)

イイですね〜w

KYOもプチオフ会したいな〜
2014年05月29日(Thu) 12:27
コメント遅れてすいません!
編集
ほんと、同じ疑問をお持ちの方はたくさんて…ちょっと失礼??(汗)
でも、ほんとすばらしいセンスされています。本物見ると、かなり感動ものですよ!
2014年06月07日(Sat) 22:32
コメント遅れてすいません!
編集
黒ぶち購入時、実は一緒にいたんですよね。あの時止めるべきだったのか…悔やまれます…。
2014年06月07日(Sat) 22:33
コメント遅れてすいません!
編集
賞味期限、すいませんでした!土下座したヒョン谷を思い浮かべて許してやってください!

ええと、その謎は、うん、多分あなたの心の中にだけ…。
2014年06月07日(Sat) 22:37
コメント遅れてすいません!
編集
コメ返しがお食事会後になってしまいました。すいません!

オパクスありがとうございました!
あの後水草60のソイル上に植え替えました!ちょっとグロッソの中に埋もれていますが、そのうち育ってくれる事を願っています!
2014年06月07日(Sat) 22:43
コメント遅れてすいません!
編集
カバニーランドのマスコットこと、カバームーミンは貴方をお待ちしていますwww
2014年06月07日(Sat) 22:44
コメント遅れてすいません!
編集
すんません!今日行っちゃいました‥。でも、しっかり訪問するなら90のリセット後がいいかもしれません。ちなみに60も続いてやるそうなんで、そのときが見頃かと!
2014年06月07日(Sat) 23:16
コメント遅れてすいません!
編集
もはやオフ会というか、ご近所付き合いです。うちは近くにこんな友人がいてラッキーでした!
東北の輪、広がれ!
2014年06月07日(Sat) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

