TOPスポンサー広告 ≫ 皆様からの頂き物☆TOP頂き物 ≫ 皆様からの頂き物☆


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

皆様からの頂き物☆

こんばんは^^
妻です!

なんか凄いお久しぶり…。
すんまそん。。。。。

ここ最近は皆様から色んな物を頂いています^^;
今日は紹介したいと思います^^


まずは!
Go AQUAのミネさんから頂きましたこれ!
IMG_0289_20140521202103d38.jpg

すごい!
ついに千葉版が!
IMG_0290_201405212021003a7.jpg

千葉と言えばの落花生をイメージしてくださっています^^
ありがとうございます!


次はIn the waterno
キングことハニさんから^^

封筒の後ろでハニさんとすぐ分かりました♪
IMG_0285_20140521202021b80.jpg

中身は…
IMG_0291_20140521202102a64.jpg
モス達と…

ん??
IMG_0286_20140521202030d8c.jpg


んん?????
IMG_0287_20140521202030206.jpg
ぐははははは〜!

ハニさんのしもべ達が…。
おぉ〜。。ふちこと仲良くね^^
IMG_0292_20140521202805b4d.jpg


最後は!!!!
S.W.S AquariumのSUSさんから^^

オリジナルのスクレーパー!
IMG_0288_2014052120205783e.jpg

かっこいい〜♪
フィルムをはがすのもったいない・・・・・・。

よし!水槽が苔るまでそのまま鑑賞しておこうww
使うのが楽しみだ〜^^



皆様!!本当にありがとうございました!
このお礼は梨の季節に!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

Comment

ヒョン妻さんこんにちは。
編集
あーいいなあー。
めっちゃいいなあ。
みんなこんなに貢ぎたくなるのはヒョン妻さんの美貌の所為?
2014年05月21日(Wed) 20:47
martyさん
編集
いや〜^^
martyさんったら〜♪

寝言は寝て言わないと〜^^
背負い投げよん♪
2014年05月21日(Wed) 21:01
No title
編集
良し!!写真5枚!!
関東に勝ったぜwww

梨はこの世で一番好きな食べ物なんです。



とつぶやいてみる。
2014年05月21日(Wed) 21:35
はじめまして。
編集
ヒョン谷さん。ヒョン妻さん。はじめまして。やまねこと申します。
以前から、水草ブログやってましたが、暫くブログを離れてて、また復活した者です。ムミさんや、ハニさんと交流ありました。コメント内ですけど…。ブログも一通り読ませていただきました。連合良いですよね
。自分も混ぜて欲しいです。関東在住です。今後も宜しくお願いします。
2014年05月21日(Wed) 23:36
No title
編集
素敵なプレゼントがいっぱい~

ハニィの変なおっさん?は・・・
ほんとはいらなかったのでは・・・・

たまには正直に書いてもいいんですよ??
2014年05月21日(Wed) 23:42
No title
編集
カッコイイLOGO!

そして、しもべ達w

皆さんからの頂き物も素晴らしいものばかり。
何よりそのクオリティの高さ。

KYOも東北のアクアリストと仲良しこよししたいわ〜
2014年05月22日(Thu) 01:30
No title
編集
あーいいなぁ。。。
関東引っ越したいなぁ~(^^)
2014年05月22日(Thu) 03:34
No title
編集
・・・・(-_-;)
・・・
・・・
・・・・
あ・・・れ・・・・???(-_-;)

・・・・おかしい・・・全部ヒョン家に集まるようになってる・・・(-_-;)
鉄砲玉は・・・鉄砲玉でしかないのか(T_T)
2014年05月22日(Thu) 07:23
編集
お~!
色々、集結してる~♪
どう使われるのか、楽しみですね~
2014年05月22日(Thu) 09:10
No title
編集
シールが凄いよ!!カッコいい!!
完全に千葉支部じゃないかwww
それ玄関に貼っといてくださいよ。
もれなく友達が身を引いていくと思いますw
2014年05月22日(Thu) 09:26
No title
編集
いいものがたくさん届きましたね~
かっこいいステッカーも!
SUSさんのスクレーパー、僕も早く手に入れるのが楽しみです♥
僕も使うときのためにこけさせておこうかな(笑)
2014年05月22日(Thu) 19:32
編集
すげぇ、千葉支部だっ!!
そういえば、ヒョンご夫妻とましと、あと破門されたカバさんと千葉勢多いですもんね!
それも欲しいっ!!
2014年05月23日(Fri) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

