TOPスポンサー広告 ≫ オフショルリボンを半袖で~TOPハンドメイド ≫ オフショルリボンを半袖で~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オフショルリボンを半袖で~

妻です^ ^
今日からは半袖作りに勤しみます!(笑)

はじめはオフショルリボンカットソー♪
肩が可愛いんですよー^ ^
2歳児にはちょっとオシャマなんですがね(笑)

ビビッドなピンクで作ってみました!


肩は結んでいます^ ^



今日は暑くなるみたいなのでさっそく着せてみましたー♪

風邪が治って、動きたい盛りなので、止まってくれませんσ^_^;

まぁ元気になって何よりです♪


同じく風邪をひいていた息子も元気になりました^ ^





………(・・;)
おや?頭が??(笑)
剃っちゃいました~!www

もう暑くなるしいいよね♪



Comment

ヒョン妻さんこんにちは。
編集
すごいですね!売り物やん!

よく見たらハンガーがかわいかった!
もちろん娘ちゃんはもっとかわいい!
2014年05月09日(Fri) 10:09
No title
編集
坊主頭がかわいい~

うちの子・・・生まれてまだ一度も
髪切ってません・・・・
2014年05月09日(Fri) 14:50
編集
初夏にピッタリなお洋服で可愛い♪
よくお似合いです!
うちの5歳児も最近、私の手で坊主にしてやりました。
かかった時間3分。
散髪屋さんでの攻防がアホらしくなるくらい、楽ちんでした(笑)
2014年05月09日(Fri) 17:59
No title
編集
よお姉ちゃん!
オシャマじゃんか!!!

そしてよう坊主!!
かわいいじゃんか!

こんどカバさんとグリグリゴッコしようぜ!!!
2014年05月09日(Fri) 21:34
martyさん
編集
近くで見たらそんなことないんですよ〜^^


ハンガーはかわいい!
娘もかわいい!!!w
それは間違いない^^
2014年05月21日(Wed) 20:34
ゆきこむさん
編集
うちも切らなくていいくらいの髪なんですが


肌に触れるとかゆいらしくボリボリして傷が出来たり・・・・・
夏は汗かいて汗疹・・・・・

肌弱い子なんで苦渋の坊主ですw
2014年05月21日(Wed) 20:36
kotoriさん
編集
やっぱり坊主はママカットに限りますよね!!
うちは泣きわめいてくれたので、所々長いところがw

まぁ散髪屋さんで綺麗に切ってもらえても、
気を使って、高いお金を出すより、
家で泣きわめいても坊主がいいです^^;
2014年05月21日(Wed) 20:39
かばちゃん
編集
よぉ!かばちゃん!
おしゃまだろ〜!

グリグリゴッコしたいなら9ミリにそってから来な!
遊んでやるぜ〜wwww
2014年05月21日(Wed) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

