TOPスポンサー広告 ≫ 新作のフレアワンピース!ハイ?ロー?TOPハンドメイド ≫ 新作のフレアワンピース!ハイ?ロー?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新作のフレアワンピース!ハイ?ロー?

妻です^ ^
久々のハンドメイドネタを書きます(笑)


ウサmimiさんの新作フレアワンピース!
ブログをチェックする度にツボで、オープンと同時にポチしました♪

その型紙が連休中に届いたので、さっそく作りましたよ~(*^◯^*)


型紙はハイウエストとローウエストの二つが選べるんですよねσ^_^;
私はハイウエストが可愛いかな?と思っていたのですが、着せなきゃ分からないなとローウエストも一気に作りました!


裾処理前ですが、できたのがこれ!


左がハイウエストで、右がローウエストです。
ふむふむ、こんな感じか…。


どっちもかわいい!
そしてやっぱり着せなきゃ分からない!(笑)


なので着画です♪

まずはハイウエスト!


つぎにローウエスト!



ん?
ローウエストの方が好きかも!(笑)


作りやすいし、かわいいし、愛用パターンになりそうです^ ^
男の子用アレンジもあるし、またお揃い作ろ~っと♪

半袖も作るの楽しみだな~(*^◯^*)
やっぱりハンドメイドも楽しい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



Comment

編集
可愛い~♪
ハイとローって、結構違う感じになるんですね~
素敵~!
もうすぐに、半袖のシーズンですね
新作が楽しみ~
2014年05月07日(Wed) 12:55
No title
編集
生で見ただけにかわいさ倍増です。
下の子の髪型はブログじゃ出てこないのかな?
2014年05月07日(Wed) 18:29
No title
編集
やっぱり可愛いね~
もう服は縫うことなくなったけど、なんか縫いたいな…
アジアン雑貨店に行く度買いあさってたから布は結構たまってるのよ。
ヒョン妻さんならインド更紗や泥染めのコットン生地で何作る?
2014年05月07日(Wed) 19:59
No title
編集
かわゆいー!!
やっぱ女の子はいいなぁ・・・・

モデルがいいからなんでも似あうよねー!!
2014年05月07日(Wed) 20:28
編集
か、かわ、可愛いぃーーーっ!!
お母さん、娘さんを僕にください。
2014年05月07日(Wed) 20:59
No title
編集
かわいいなぁ~・・・はやくカバさんに打ち解けてくれないかなぁ~・・・・
モジモジ(#^.^#)

今度ヒョン妻ちゃんにおいらの服も作ってもらわなきゃ^^
2014年05月08日(Thu) 08:30
kotoriさん
編集
使う生地によって野暮ったくなりますね、これ。
今回はウサギのが可愛かったです〜^^

制作意欲が出て来たので半袖頑張ります^^
2014年05月08日(Thu) 15:35
ハニさん
編集
ありがとうございます^^

小坊主の写真は今度息子服を作ったときに ちょろっと、コソッと出しますw
2014年05月08日(Thu) 15:37
ヨシオさん
編集
縫うのはやっぱり楽しいです^^
ヨッシーさんも自分服はいかがですか?

インド更紗は好きなんで、自分用のスカートを作ってしまいます。
あとは夏に持てる鞄とか。
泥染のコットンなら作務衣かな?
どれもベタですが^^;
2014年05月08日(Thu) 15:42
ゆきこむさん
編集
結局 男の子の服より女の子のを作っちゃいます(苦笑)

モデルは…たまに無愛想ですが可愛いですw(親ばかw)
2014年05月08日(Thu) 15:43
ぐっさん
編集
喜んで!www

本当にもらってくれるんだろうな〜!!!!!!??
2014年05月08日(Thu) 15:44
カバさん
編集
早く打ち解けて欲しいです〜^^

カバさん服は・・・
使う布が多いから・・・・
イヤ!!!!ww
2014年05月08日(Thu) 15:46
ヒョン妻さんこんにちは。
編集
ハイとローでこんなに違うんですね!
全然気にしてみたことなかった

まあ気にして見てたら変態か、
2014年05月08日(Thu) 17:39
martyさん
編集
確かに変態…(笑)
いや!女性が綺麗に見えるラインを研究するのはいいことだと思います!www
2014年05月09日(Fri) 08:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

