TOPスポンサー広告 ≫ アナカリス伐採TOPアクアリウム ≫ アナカリス伐採


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アナカリス伐採

こんばんは。ヒョン谷(妻)です。
昨日から主人が出張のため、水槽の代理管理人をしています。


今日も昼過ぎにエサをやり、水槽を確認。
そうしたらヒーターのセンサーが外れているではありませんか!
こりゃ大変だ…とすぐに吸盤をキュキュッと。

その後また眺めていると、なんかアナカリスが邪魔。というかモサモサ。
景観が気に入らない。

IMG_0067.jpg
↑そう思いません?


明日は土曜日!主人は休み!
こうなったらアナカリスという名のオオカナダも抜いてくれる!
ふふふふ!


IMG_0073.jpg

やってやりました。
この後何を植えるかは主人に丸投げします〜(笑)



あっ、いちを了承は取ってから抜きましたよ♪
夫婦喧嘩はいたしませぬ^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

