TOPスポンサー広告 ≫ 北海道旅行&SMAPさんとの交流TOPアクアリウム ≫ 北海道旅行&SMAPさんとの交流


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

北海道旅行&SMAPさんとの交流

こんにちは^^妻です☆☆

我が家は5月2〜4日に北海道に旅行してきました♪
2日はサッポロビール園に!
ビールも生ラムも美味しかった〜!!!!!!!
大満足!

3日は朝も早よから小樽へゴー!

DSC_0562.jpg
小樽運河で記念撮影も^^
息子は寝てますが記念にね♪


お昼にお寿司を食べて、札幌に。
念願のSMAPさんとの交流です!!!!!!

札幌駅まで迎えに来て頂いてしまいました><
我々が迎えに行きますと写真つきでLINEがきました☆
867.jpg

ドキドキしながらキョロキョロ。。。
おっ!!いた!!!!
ハニさんかっこいい!オシャレ!!
ぐっさん若い!好青年!!!


我々はダメだ…orz
もっと気をつけよう。。反省。。


その後、SMAPさんの本拠地へ♪
IMG_1314.jpg
BRIGHT GREENです^^
店長さんがすっごいいい人で、主人が行きつけになりたい!と連呼しています^^

ここでげいるさんとも合流しました^^
(武豊!と思いましたが、口には出さず。。想像以上に若い。。年下かと思った。。。)

まずは挨拶がてら、マサヒロさん名刺と、関水連のステッカーを献上。
ハニさんからはハニさんステッカー、水草道、九州庵のステッカーを頂きました^^
IMG_1295.jpg
勢揃いです^^

娘はなぜかムーミンの上にハニさんを置くというwwww
わかっていらっしゃいますなぁw
IMG_1293.jpg




その後お店の中を探索し、
DSC_0594.jpg

DSC_0599.jpg

盗撮し
DSC_0591.jpg

IMG_1290.jpg

盗撮され
IMG_1315.jpg


集合写真を撮っての解散となりましたw
DSC_0601.jpg





ハニさんにはホテルまで送って頂き、お土産まで頂き、そしてさらには車の中に忘れたおむつバックを届けて頂き、本当にありがとうございました!!!

ぐっさんには息子とずっと遊んでいただき、友達になってくれてありがとうございました!
次はまだ心を開いていなかった娘を抱っこしてあげてねwww

げいるさんの爽やかイケメンさには癒されました!wwwありがとうございました!



また札幌に行った際にはよろしくお願いします^^

そして関東にも遊びに来てくださいね♪
お待ちしています♪


あ〜楽しかった^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
よしよしよし・・・
息子だけだったのか・・・
うんうん・・・息子はおいらもわりと許していただけている・・・

問題は娘か・・・
やはりカバさんのことが嫌いなのか?・・・
いや・・・でもこないだ最後バイバイしてくれたし・・・首をコチョコチョさせてくれたし・・・ブツブツ・・・

そうだ・・・こんどみんなの写真をみせてもらおっと^^
・・・
おいらもSMAPに会いたいなぁ~

2014年05月06日(Tue) 16:22
No title
編集
おわーこの旅行楽しそ~!

この記事で今まで気になっていた
SMAPの一体誰が武豊なのかが判明して
勉強になりました~
2014年05月06日(Tue) 16:38
No title
編集
羨ましすぎる!
SMAPに会えたなんて・・・
サインもらいました?

SMAPの皆さんシュッとしていておっさん感がありませんね。
羨ましいです。
2014年05月06日(Tue) 17:58
編集
先日はお疲れさまでした。
やー、楽しかった!
本当にあっという間で、、、。
息子さんに癒されたし、娘さんにも最後ハイタッチしてもらったし、次はおんぶか抱っこ。そしてお馬さんをやりたいです笑
楽しい時間、本当にありがとうごさいました!
そして、お疲れ様でした☆
2014年05月06日(Tue) 19:00
No title
編集
こんばんは、武豊ですw
いいんですよ、どうせ会う人会う人言われてますからw
大したおもてなしもできなくて申し訳ない!
しかし楽しかった!個人的には昆布の話が凄い印象に残ってますw
海水水槽で「昆布詳しいですよ」って言われてから、昆布水槽立ちあげたらどうなるだろうとずっと考えてましたw
東京バナナクッキー、美味かったです。ありがとうございました!
またいつか会いましょうね!
2014年05月06日(Tue) 20:31
No title
編集
いや〜楽しかった!!
貴重な時間本当にありがとうございました。
GWに素敵な思い出ができました!!

この記事でアイドルのsmapで検索してたどり着く人からクレームが来てもごめんなさいとしか言えませんwwwそして改めて思いました。
smapってwww
誰考えたんだ?




俺だ…
2014年05月06日(Tue) 21:52
ヒョン谷さんこんにちは。
編集
うらやましいぞー!
仕事がなければなー。
店長いい人ですよね!
ぜひ行きつけになってください!
2014年05月06日(Tue) 22:46
No title
編集
こんばんは~
この間は訪問ありがとうございます~
集まり良いですよね^^
私の周りで集まるのはショップ関係者とかしかいないのでなんか寂しいです・・・
色々と情報くるんでありがたいんですけどね・・・わら

楽しそうで羨ましい限りです!!!
2014年05月06日(Tue) 23:10
むーさん
編集
問題は娘ですねw
カバさんにいつ心を開くか楽しみです♪

今度写真見せますね〜^^
皆さんいい人ばかりでしたよ〜☆
2014年05月08日(Thu) 15:19
ゆきこむさん
編集
武さんはげいるさんでした^^
判明してよかったですw

まぁ、すごい期待して行ったので、想像より武豊度が低かったのはナイショ・・
2014年05月08日(Thu) 15:20
ミネさん
編集
皆さん背が高くてシュッとしてました!
うらやましい限り。

サインはもらえませんでした〜泣
リーダーのステッカーを頂くのが精一杯でした・・・
2014年05月08日(Thu) 15:22
ぐっさん
編集
楽しかったですね^^

息子も本当に楽しそうでした♪
娘も次は打ち解けるはず!w
頑張ってくださいねww

またいつかお会いしましょう^^
2014年05月08日(Thu) 15:24
げいるさん
編集
楽しかったです^^
ありがとうございました!

海藻水槽いつかやりたいんですよね〜。
密かな野望です。
知識はあるから出来るはず!!

またいつか会いましょう^^
2014年05月08日(Thu) 15:26
キング
編集
楽しかったです^^
ありがとうございました☆

SMAPの名前を出したせいか、アクセス数が爆上げですww
苦情はキングにと今度追記しておきますwww
2014年05月08日(Thu) 15:29
martyさん
編集
このたびはお会いできなくて残念でした・・・
次こそは!

行きつけになりたいです〜!!
2014年05月08日(Thu) 15:30
さっぷさん
編集
あのように集まれるのは本当に嬉しい事でした^^
ショップの方とおしゃべりできる機会もそうないので楽しかったです〜♪
2014年05月08日(Thu) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

