TOPスポンサー広告 ≫ ライトセーバーじゃーないすっよTOPレフト60cm ≫ ライトセーバーじゃーないすっよ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ライトセーバーじゃーないすっよ

お久しぶりの更新です!ジョンヒョン谷です。

いよいよ、GWがやって参りました!アクアネタもたまってますので、順次放出してきますよ!

さて、ヒョン谷、久しぶりにチャ◯りました。今回は土下座じゃなくて、月曜の休暇中に一日子供達と3人で行動→妻フリーと引き換えに、ゲシです!

届いた箱がこちら。て、デッカ!こんなもん注文した覚えはないぞ〜!
IMG_0917.jpg

で、あけると、過剰梱包じゃないのかな〜…。まあ、壊れたらことだからか。
IMG_0918.jpg

そう、購入したのはLED照明「KOTOBUKI FLAT LED 600」です!
IMG_0919.jpg
デザインは、アルミボディにすっきりスリムでなかなかいい感じ。でも、リフトアップスタンドがシャキッとはまらず、ちょっともったいない。

このLED、白色と青・赤色の2モードで切り替えできます。つけるとこんな感じ。
IMG_0934.jpg
白色。
IMG_0933.jpg
青・赤色。
ライトセーバーみたいでしょ?でも、自分はスターウォーズは全然見た事ありませんが。自分的にはビームサーベルか?

では、水槽にセットしてみましょう!
今回は、お魚60リセットに向けて、エーハイムのLEDライトと併用しますが、一先ずはKOTOBUKI単体で。
IMG_0921.jpg
まずは白。
IMG_0920.jpg
青・赤。
単体でも結構明るいです。比較的安いLEDでは、十分な性能かも。

で、最後に併用。
IMG_0922.jpg
かなり明るいです!

IMG_0923.jpg
となりの、ボルティスと比較しても、十分対抗できます。
これで、お魚60リセット後に、まりぶさんから頂くロタラ達を入れても大丈夫そうです!
まりぶさん、妻の突然のリクエストに応えていただいて、ありがとうございます!また、落花生送りますよ!!

よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
赤はまさしくビームサーベルですねw

今回は土下座無しですか!?
1人でお子様3人の面倒って…。
土下座の方が楽ですねw

リセット記事楽しみにしてます。
2014年04月27日(Sun) 09:37
編集
コトブキさん、良さそうですね♪
でも色的にはダークサイドに落ちそうな。
いや、サイド3側か!?
ジョン谷、、、。
ぷっ!www
2014年04月27日(Sun) 11:13
No title
編集
これかぁ~買ったっていっていたライトは!
おいらも実はスターウォーズはあまり興味がわかずに1しかみたことがないんです。
だからおいらもビームサーベル派です

ガンダムはファーストガンダムが好きでした。
やはりあの起動音がたまらない。
もえあが~~れもえあが~~れもえあが~~~れ~~~ガンダム~~~~ってもう最高ですね。
アムロ~~~振り向かないでぇぇ~~~~♪
っていうのも忘れられない。

続きましてZガンダム
これは話の内容はあまり知らずに見てましたが、
百式が大好きでした。あれ?この人シャアなの?
あれ?敵だったんじゃなかったっけ?いつのまに???
って感じで見ていた覚えが・・・
でもなんていってもガンダムが飛行機になること!!!
もうたまらん!!て感じです。
少年心をくすぐりまくりです!!!

えぇぇ~^・・・続きまし・・・
え?もういいの??あぁ・・そうですか・・・
え?ほんとにいいの???
・・・
ブツブツ
2014年04月27日(Sun) 21:14
>磯自慢焼津さま
編集
持つところを考えれば、もっとぽかったかもしれないですね!

なんとか子供達の面倒を見終わりました。娘も息子も動く動くで、疲労困憊ですが、そこは可愛さ補完ですね(笑)ただ、休みがないとできませんが…。
2014年04月30日(Wed) 08:11
>ぐっさんさま
編集
チャー○のレビュー通り、悪くないです!エーハイムとあわせると、めちゃくちゃあかるい!
サイド3ですねー!近々我がブログにもちょこっとMS出演させよかな。
2014年04月30日(Wed) 08:13
>moominさま
編集
あ、ファースト世代なんて言ったら年がバレますぜ?
ガンオタなんてことはないですが、ガンダムは一通り見てます。ただ、ZとZZは通しで見てないんです。え?一通りじゃない?まだ、坊やだからさ。
2014年04月30日(Wed) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

