TOPスポンサー広告 ≫ カバさんと過ごす楽しい日曜日☆TOPアクアリウム ≫ カバさんと過ごす楽しい日曜日☆


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カバさんと過ごす楽しい日曜日☆

妻です^^

今日はアクアリウムでコーヒー休憩のムーミンさんと遊んできました^^

まずは我が家に招待し、ランチタイム!
お品書きは
・ローストビーフサラダ
・焼き小籠包
・青椒肉絲
・筍ご飯
・軟骨の唐揚げ

です!昨日の夜にローストビーフと作ったり、筍を煮たりして、
今日ちゃちゃっと作りました〜w
作るのと食べるのに夢中で写真無し!(苦笑)

ムーミンさんは喜んでくれました^^
(餌付け完了?w)



その後、車で近くのジョイフル本田へ!
私は寄せ植え用多肉植物(写真は植栽済)と
IMG_0842.jpg

IMG_0841_201404202133222f2.jpg

双子カバを買いました〜^^
IMG_0839.jpg
このカバは可愛いんですよ。。。w




その後シノピさんへ〜♪
飽きてじゃれる子供たち…ごめんよ(苦笑)
IMG_0844_20140420213648134.jpg

石と流木を買いました^^
IMG_0848_201404202136491bc.jpg

IMG_0849_2014042021364989a.jpg


この前のと合わせてこれでリセットできる!
レイアウト考えよ〜^^
楽しい作業だわん♪♪



それにしても今日は楽しかった〜!!!
ムーミンさんありがとうございます!
想像していた通り柔らかいお人柄でした^^
話すのも楽しくって、ロングドライブも短く感じました♪

来週の千葉ツアーも楽しみにしています!
そしてまたご飯も食べに来てくださいね^^
その時は好物を教えてくださいね〜♪

カバさんの置き土産嬉しかったです^^
IMG_0843.jpg




そして見てくだっている皆様。
ダブル土下座…撮る事が出来ませんでした。
楽しみにしてくださってた皆様申し訳ございませんでした!
IMG_0840.jpg

あっ、この土下座シリーズももうネタ切れになってきているのでもう数回で終了いたしますwww
あしからず〜。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
最後www
声だして笑ったわ!!

カバに失礼な事されてないか心配でしたが大丈夫なようですね。
チバとカバが似てるのも何かの縁。
アクアって素晴らしいな〜。
2014年04月20日(Sun) 22:55
編集
いやぁー楽しそうで本当に羨ましいです!
いってみたいなー、、、私もいろんなとこに行けたらなーって思っちゃうよー、、、

2014年04月20日(Sun) 23:13
編集
メニュー見ただけで、美味しそう~!
次回は私も参加したいものです♪
多肉の容器とか、カバさんの鉢とか、むーみんさんと好みも似てるのかな~?
千葉も楽しそうで、いいなぁ~♪
2014年04月20日(Sun) 23:16
No title
編集
初めまして梨乃のパパと申します~
来週の千葉ツアーに突然参加させて
頂きます。近所のカバちゃんからヒヨン谷
さんは土下座をするタイミングが絶妙で
奥様はお料理と洋裁の達人だとお聞き
してましたが、お聞きした通り子供用の
ジャングルジムの上での土下座に恐れ入りました~(笑)
私も我が家の奥様に謝る時にまねをさせて頂きます~(笑)
奥様のお料理も噂通りの腕前だと写真からも味が伝わって
来る様です。来週の千葉ツアー楽しみにしてますので、宜しく
お願い致します!
2014年04月20日(Sun) 23:39
編集
初めまして、shinoppiさんのところでお会いしました謎の客です。ちゃんとご挨拶出来ず失礼しました。
また、寄らせて頂きますね。
2014年04月21日(Mon) 00:44
編集
おぉ、美味そう!
そして、カバの置き土産がカバ??
ん??

楽しく過せて良かったですね!
でももしかしたら、来週もピンポーンって来るかも、、、。

土下座の引き出しまだあるんですか!?
やばい!練習、練習、、、
2014年04月21日(Mon) 07:29
No title
編集
本当においしいお食事ありがとうございました。なんのお礼・手土産ももたずにすいません<(_ _)>車のことも・・・高速代とか・・・すいません<(_ _)>かならずや!!!来週にはたっぷりと水草を!!!!あとコーシーwww

好物はねぇ~お肉とお魚料理野菜料理全般wwww
ほんとなんでも好きwwww
今回のも全部大好きでした!!!
ほんとどのおかずも2回以上はおかわりしたんだからね!!

あと・・・カバの置物は・・・
まさかあんな早く気づかれるとはwwwww
2014年04月21日(Mon) 23:26
ハニさん
編集
土下座で締めてみましたw

チバとカバwww
カバさんはアルコールが入ってないと普通みたいですw
2014年04月22日(Tue) 20:54
まりぶさん
編集
関東遠征お待ちしています^^

私も九州行きたいです…
関門海峡を越えたい、、
2014年04月22日(Tue) 20:55
kotoriさん
編集
似てないです〜。。
カバさんが似せてきてるんです〜。。。


次回は是非!
遠征してきてください!
2014年04月22日(Tue) 20:57
梨乃パパさん
編集
はじめまして^^
千葉ツアーご一緒できるとの事で、楽しみにしております☆

料理は大味の物しか作れないんですよ。。
貧乏舌なんです^^;
2014年04月22日(Tue) 20:59
謎の客さん
編集
びっくりしましたww
私には話しかけてくださらなかったのに、夫にはなぜ!?w

ブログ始めたら教えてくださいね♪
今後もコメントお待ちしています^^

2014年04月22日(Tue) 21:01
ぐっさんさん
編集
カバの置き土産がカバですww

来週は千葉ツアーなんで、その後私たちがカバさん宅にお邪魔するかも…♪

土下座のライバルとして切磋琢磨していってくださいね!!!!
2014年04月22日(Tue) 21:03
むーさん
編集
お気遣いなく〜^^
コーヒー楽しみにしています☆
来週も楽しみですね〜^^

カバの置物…私は全く気づいていなかったのに!
空気の読めない夫ですみません…。。。
2014年04月22日(Tue) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

