TOPスポンサー広告 ≫ ミニアクアテラ模様替えTOPアクアテラリウム ≫ ミニアクアテラ模様替え


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ミニアクアテラ模様替え

おはようございます!
最近は、ツイッターとLINEでのコメントがメインになってて、ブログがちょっと置き去りになってしまっているヒョン谷です。まさか、30超えて、ツイッターやらLINEにはまるとは思わなかった…。いやあ、楽しいもんですね!
(て、妻の方がはまっているようですが)

ということで、本日は久しぶりにミニアクアテラの話題。
IMG_0858.jpg
先日掲載した、この写真。遠くからみるときれいに見えますが、よく見るとタマゴケは枯れ、水中はコケコケでした。

ということで、
IMG_0860.jpg
中身を全部だして、大掃除。
IMG_0859.jpg
その間、ベタ氏にはもとの住処で待機いただきます。

そして、今回はこんな風に模様替えです。
IMG_0861.jpg
枯れたタマゴケは撤去し、上にのせていたエアプランツを妻に奪われたので、正直アクアテラではない状態に…。
というか、近いうちにきちんとリセットしようと思っています。それまでのつなぎです。

60水槽もお掃除です。そう、今日は、あの柔らかい鉄砲玉が、関西での悪意の数々について謝罪に現れることになっています。まずは、千葉支部できちんと事態を整理したいと思います。

と、偉そうなこと書いていますが、昨日ようやく関水連に本格加入が許可されました。

みなさま、
IMG_0866.jpg
そこんところ、
IMG_0864.jpg
今後とも、どうぞよろしくお願いします!
IMG_0865.jpg

記念にポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
河馬さんが謝罪?
そんなもんするか(-。-)y-゜゜゜
カバさんはまっとな仕事をしてきたんじゃ!
肩のひとつでも揉んでもらうならまだしも、なぜにあやまらなきゃいかんのだ(-。-)y-゜゜゜

先に言っておく・・・
先に「強く」言っておく・・・
おいら・・・旦那さんとまじって土下座なんてしないからな!!!!

2014年04月20日(Sun) 07:43
No title
編集
でた~!
大和田常務に負けない土下座職人になってきましたねw
眼鏡まで土下座してるw

真ん中の画像。
すげ~飛んでるように見えますw
2014年04月20日(Sun) 11:02
No title
編集
土下座職人じゃないですかWWW
これはやらせますか?WWW
とうとう関水連ですか。
遠征の際は羽目をはずさないようにシテ下さいネ。
炎上しますよ。
2014年04月20日(Sun) 14:05
No title
編集
ジャンピング土下座www
完全に土下座職人の地位を築きつつありますねw
どんな土下座をしてもメガネの位置がブレない安定感はさすが!
やわらかい鉄砲玉は謝罪するのかな~?
2014年04月20日(Sun) 20:33
>ハニさま
編集
いや、正直これ以上ドゥ下座ーの引き出しないっす。勘弁してくださいorz

私はどこかのカバさんのように、ヘマはこかぬぞ!って、その前に、まずは妻から炎上させられる‥。
2014年04月21日(Mon) 08:31
>げいるさま
編集
もうドゥ下座ーの引き出しは‥ご勘弁m(._.)m

柔らかい鉄砲玉はツワモノでした。やられたぜ((((;゚Д゚)))))))
2014年04月21日(Mon) 08:33
>moominさま
編集
くそう、結局、何も謝罪させられなかったぜ。
「強く」振りをいただいてたのに、応えられなかったぜ。
え?違う?
2014年04月21日(Mon) 09:07
>磯自慢さま
編集
見てないんですよ、そのドラマ((((;゚Д゚)))))))カバ返しだ!のやつですよね?
メガネはもはや仕様です!
そして、実際結構飛んでます(=゚ω゚)ノ
2014年04月21日(Mon) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

