TOPスポンサー広告 ≫ 100均でお買い物☆TOPアクアリウム ≫ 100均でお買い物☆


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

100均でお買い物☆

こんばんは^^
妻です♪

最近 ネットサーフィンでよく見る100均レイコン。
レイコンは無理だけど、100均に行きたい。買い物したい。。
フツフツ。

という事でダイソーに行ってきました^^
好みのお皿を買ったりw

あっ、これも買いました!
IMG_0825_20140419235355026.jpg
使用後だけど気にしないでくだされ…。

とりあえず♡にはピンク!
IMG_0826.jpg

とりあえず全色!
IMG_0827.jpg
浅い〜。
上にはそこに落ちてたのを置いただけ〜。


ん〜じゃあ3色くらい!
IMG_0828.jpg
もはやなにものせていないwww

上に何をのせるかは明日考えよ〜^^


明日は我が家にカバさんが来るのです〜^^
お昼ご飯何作ろうかな〜♪



もっと頑張れよ!と思ったからポチお願いします^^
明日から頑張れます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
それがカラーサンドか!!
昨日百均いったけどまたも見忘れた(>_<)

そしてヒョン妻ちゃんもハート型を買っているという・・・
やっぱかっちゃいますよね?一応。
しかし・・・おいら使い道が(-_-;)

カバさんおなかたっぷりすかせていこうっと^^
ワクワクワクワクワクワクワクワク
2014年04月20日(Sun) 06:31
No title
編集
 カバさんの主食って草?
 食べる量は半端ない・・・そうですよ、アフリカのカバは。

 千葉のカバさん、なにが好物なんでしょうね。

 ヒョン谷家も100均コンテストに参加されるんですね。
 楽しみにしています!
2014年04月20日(Sun) 07:30
No title
編集
ヒョン妻さんが作る作品、なんだか可愛いのが出来そうですね~
お裁縫の腕を活かしてグラスカバーなんかも付け加えて欲しいです。

カバが襲来するのですか!?
甘やかしたら駄目ですよー
図々しさを引っ込み思案という擬態でコーティングしていますから、お気をつけ下さい。
あ、アタマなでなでして欲しいといったら胸元を覗き込む魂胆ですから、きっぱり断ってくださいね。
2014年04月20日(Sun) 07:49
編集
エアープランツですか?かわいいですね^ ^
100均のものでアクアリウム楽しむのってお金かからないし工夫が楽しいし一味違いますよね^ ^完成楽しみにしております^ ^
2014年04月20日(Sun) 10:00
むーさん
編集
ハートはとりあえず買いますよねw
ムーさんの使い道に期待です^^

あ〜、今日は楽しかったです!!!!!
2014年04月20日(Sun) 22:03
のっけうしさん
編集
千葉のカバさんはイカの塩辛以外は好物だそうです^^
緑の葉っぱもおいしそうに食べていましたよ♪

コンテストに参加するかは……未定です。。。
2014年04月20日(Sun) 22:05
Yossyさん
編集
グラスカバー!
いいですね^^フェルトで可愛く作ってみようかな♪

今日のカバさんはまだコーティングされたままでしたw
1日では取り去る事は出来なかったです。。。残念w
2014年04月20日(Sun) 22:07
ぼちさん
編集
エアープランツです^^
これも100円です☆

安く工夫して楽しめるのは、嬉しい限りです♪
あとはアイデアが降りてくれば完璧です^^w
2014年04月20日(Sun) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

