TOPスポンサー広告 ≫ 初シノピさん&お花見♪TOP日記 ≫ 初シノピさん&お花見♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初シノピさん&お花見♪

妻です♪
連投です♪♪

昨日はフェア後のお茶の夢が儚くも崩れさってしまし、魂が抜けた夫。
元気を出させるために、ショップを検索!

ん?
Shinoppi de aquaさんが近いではないか!!!!
よし!行こう!と思いつきで行ってしまいました^^

むーみんさんごめんなちゃい。。今度 夕飯でも♪


さてナビに頼って向かい、近くに車をおいて、テクテク。
おっ!看板を発見!
IMG_0803.jpg

記念写真〜w
IMG_0804_2014041321142696d.jpg

シノピさんはイベントでいませんでした〜。
残念!

岩礁域を水槽で再現したい私は、岩!岩!!岩!!!!!と連呼(苦笑)
ゆっくり見たかったし、試しに組んでみたかったのですが、子供が飽きた…。
1歳児、2歳児だから、そりゃそうか^^;

とりあえず安くなっていた竜王石を5キロとソイルを買って、急いで退散!
帰ってきてイメージしながら組んでみると、石が足りない……。

近々もう一回行く事が決定しましたとさ。。ちゃんちゃん^^


とこれが昨日。
石が足しない。石が足りないとつぶやきながら今日は朝から花見弁当を作っていました。
大学の友人であり、ダンナの職場の同僚ご一家とお花見に行くためにです^^

花は散っていてもお花見です!w
朝6時からコツコツ作り続け、とりあえず完成!
IMG_0810_20140413211429a00.jpg
まぁまぁかな?

レンコンのきんぴらとか、タケノコの煮物とか、切り干し大根料理とか、今の若い子は作らないだろうな〜というしぶい料理を作ってみたり^^

いざ、保冷バッグに入れて出発!と思ったら子供が入っていましたw
IMG_0811_20140413211428ac3.jpg
なんで子供って入っちゃうんでしょうね〜^^
永遠の謎です☆

花見?は楽しかったです〜♪
IMG_0809_201404132114300d3.jpg
子供らもよく運動しました^^

よかったな〜☆
良い週末でした^^




石が足りなくて落ち込む私に愛のポチを!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
お?なになに?またシノピさんとこいくの??
ん???
おいらいつでも行っちゃうんだから(T_T)

お弁当・・・ほんとにすごいよ・・・
これはすごい・・すごすぎる・・・・
カバさん・・・口大きく開けてまってるヒポポ
2014年04月13日(Sun) 21:36
編集
充実の週末ですね!
石もお弁当も豪快ですね~
お弁当とても美味しそう♪
石組が気になります…私も石を使おうと思っているので…
2014年04月13日(Sun) 21:47
No title
編集
お、奥様の記事にコメントするのは初かな。
岩礁水槽、楽しみです!
僕は石派なんで、応援してますよー!
同じく、何度石で水槽作っても足りなくなります。
おかげで何度ショップに通った事か・・・。

お弁当凄い!
楽しそうな花見ですね~。
2014年04月13日(Sun) 23:57
No title
編集
あら私と正反対な性格!

いつも石を多めに買い置きしてしまい
どこに使うんだろうと自問自答しています・・・・

お弁当おいしそー!!
2014年04月14日(Mon) 04:17
ムーミンさん
編集
日曜日 楽しみにしてます♪

来年はお花見しましょう!
作りますよ〜(*^^*)
2014年04月14日(Mon) 21:50
kotoriさん
編集
大雑把で豪快がモットーです(笑)

岩組 頑張ります!
経過をお楽しみに^_^
アドバイスお願いしますね♪
2014年04月14日(Mon) 21:51
No title
編集
Twitterでは突然フォローしてすみません(>_<)
お名前は他の方のブログのコメントでお見かけしていたのですが・・・はじめまして、仙台のにゃろめと申します。
すごい豪華なお弁当ですね。私は料理苦手なので、尊敬です!
そして、可愛いお子達(*^-^*)1歳と2歳?年子ですか?
ウチのも年子です♪
もう大きいですけど、小さい時はよく一緒に箱やバックに入ってたなぁと懐かしくて微笑ましいお写真でしたヽ(^^)(^^)ノ♪
またお邪魔しまーす、よろしくお願いしますm(__)m
2014年04月14日(Mon) 21:52
げいるさん
編集
ブログでははじめまして^_^

やっぱり石ですよね!
そして、石って買って帰ってくるとなぜか小さくなりますよね(笑)

お花見弁当…。実はこのおかず大人4人前…。
作り過ぎってやつです!(笑)
2014年04月14日(Mon) 21:54
ゆきこむさん
編集
多いくらいがちょうどいいんですよ!^_^
余っていらないならもらいに行きますよ♪(笑)

お弁当はやっぱり外で食べるに限りますね!普通味がおいしく感じましたσ(^_^;)
2014年04月14日(Mon) 21:57
にゃろめさん
編集
フォローありがとうございます^_^

仙台なんですね!
私は大学が仙台で6年くらい住んでました♪大好きな街です♪

うちの子も1歳4ヶ月差の年子です^_^
ちびっ子ギャングですが、こう言う姿を見ると癒されますよね〜♪


今後ともよろしくお願いします(*^^*)
2014年04月14日(Mon) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

