TOPスポンサー広告 ≫ 日本観賞魚フェア☆TOP日記 ≫ 日本観賞魚フェア☆


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

日本観賞魚フェア☆

こんばんは^^
妻です〜。

夫が書くネタがたまっているのにも関わらず、娘の寝かしつけを押し付けての更新ですw

昨日、ミネさんのお誘いを受け、日本観賞魚フェアに行ってきました♪
行くに当たって子供達には作った服を着せて^^
IMG_1648.jpg

お会いしたミネさんは素敵な紳士であり、本当に良いパパ!
お子さん達も凄くかわいい&かっこよく、素敵なファミリーで憧れちゃいました^^
お子さん達が双子という事で、三つ子の私は密かに親近感を覚えちゃっていました(笑)

会場は人が家族連れの方も多く、やんちゃ盛りのうちの子でも安心して入れてよかったです〜。
金魚は目を見張ってします個体がたくさん!
IMG_0797.jpg
息子も興奮していました!

その他、水槽もジロジロ…
IMG_0801_20140413204736fd2.jpg

IMG_0799_201404132047352ed.jpg
ヒロセペットさんに行きたくなりました^^

途中ゆるキャラと写真を撮るも、子供は興味無し。。。。。
IMG_0798_201404132047342bb.jpg
かぁちゃん寂しいよ〜。

ん?娘が興奮!
あっ!!!
IMG_0841.jpg

ミネさん娘さんもいいな〜と^^うちの娘も前から動けずw
IMG_0802_20140413204738c0d.jpg
横を見るとパパ買って〜と言われているミネさんを憧れのまなざしで見る主人ww
娘にパパ買って〜と言われたら買ってた!てか言われたかった!と言っていましたw

おしゃべりが苦手な娘。
ミネさんご一家のような姿を私も見たいな〜^^


本当に楽しい時間はあっという間でした☆
フェアを後にした後、お茶でも!と探したのに、どこもいっぱいで後ろ髪を引かれながらも解散。。


ミネさん、本当にありがとうございました!
次は千葉ツアーでお会いしましょう^^



ゆるキャラかわいい?と思ったらクリックを♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
なんだこれは!!!
このテラちょーーかっちょいいじゃんか!!!
すげぇ・・・すごく崖っぽい・・・

そして・・・え?ミネさん????
マジで痩せてる!!!!!
いや・・・っていうかもともとこういうイメージだwww
2014年04月13日(Sun) 21:32
ムーミンさん
編集
これかっこいいですよね!
いい石と出会えたんですね〜。
羨ましい(T ^ T)

ミネさん、素敵なお方でした…(*^^*)
2014年04月14日(Mon) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

