TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

遠路はるばるありがとうございます!その2

さてさて、続きです。

先回、moominカフェを出発し、大盛食堂ヒョン谷に向かった各人。


「ア、アニキ!」と息子(いってません)。

そのあとは、双子のアニキを経由しつつ、Meooさんにべったりでした。若い女の子大好きなうちの息子です((((;゚Д゚)))))))


その後は、いよいよヒョン妻作の大盛ごはんです!

もう入らんでー、て言ってるところに、焼き小籠包!アニキ、「えーー!!無理やん!もう無理やん!!」カバさん「くはおっ、ぱ、ばふー!」


妻に、食べい!て言われ、慎重に小籠包をとります。激しくやるとスープがこぼれちゃいますぜ!アニキ!


そして、口にほりこんだアニキ。「やっ、やべー!!あっつい!」

ぐっはー!!苦しむアニキを見て笑う、我が妻。アニキのチャカもここじゃ役にたたねぇ!


あれ?アニキ?顔から生気が!

あれ?カバさんもダメージ?
てなわけで、食べすぎたヒョン谷食堂でした。

娘はいただいたケーキに大満足!

カバさんの暴走もありましたが(演技です)‥


ほんとに楽しいオフ会でした!

最後に我が家の90水槽バックに記念撮影!(妻は子供達の寝かしつけで参加できず、すまん((((;゚Д゚))))))))

双子さん、Meooさん、またぜひ千葉に来てくださいね!!
カバさんはいつもとおりで(笑)

よければ、ポチっと!
あ、アピカテにも登録しなきゃ((((;゚Д゚)))))))

にほんブログ村
スポンサーサイト

遠路はるばるありがとうございます!その1

うお!もう12月やん((((;゚Д゚))))))知らぬ間に今年も終わり‥?!
てなわけで、ネタがいくつかあるのに書けてません。コメ返しもまた止まっててすいません(T_T)許してくださいませ。

ということで、時系列には反しますが、まずは最近のネタを!moominさんも書いてますが、先日千葉に双子のアニキと、関西からMeooさんが来てくれました!

まずはみんなを車で迎えに(妻は息子と食事準備でお留守番)‥お、あの3人か!おーい、こっちだよー!て、moominさんの誘導で、華麗に無視されました((((;゚Д゚)))))))
で、気を取り直して合流、まずは千葉のすみ◯水族館こと、アクアカフェmoominへ!


ADKのカバノ氏が、解説を加えます。Meooさんからは、「アクアリストてすごいなあ」とのコメント。いや、貴方も立派なアクアリストやん!
ん?うちの娘よ?どした?

Meooさんの足に、文字通り「アシ!」といいながら飛び込んでいきました‥。パパはそんなこと教えてないぞー((((;゚Д゚)))))))ちなみに双子さんとmoominさんの足には向かわず。よかった(;^_^A匂いが‥いや、なんでもないです。

ちなみにこんなこともあったんですが‥

いまいち盛り上がらなかったので、割愛。せっかくネタフリしたのに!((((;゚Д゚)))))))

moominカフェを堪能し、いよいよヒョン谷家に移動です。
それはまた、次の話にいたしましょう‥。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。