TOP ≫ CATEGORY ≫ 布
CATEGORY ≫ 布
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ついに来たmaffonサンクスパック!……あれ?

妻です!
お正月に初めて予約したmaffonのサンクスパックがついに届きました!
ワクワク!
IMG_0657_20140319212203e3c.jpg



サンクスパックガールズはこれ!
IMG_0663.jpg
個人的には当たりです!
バンビが予想以上にかわいい♪

??印がついたボーイズはこれ!
IMG_0662_2014031921220300a.jpg
…モノトーンじゃね?
あれ?

と思っていたら、袋に◯◯様と書いてあった札が貼られている。。
梱包ミス??



ということで、ただいま問い合わせ中。
私はモノトーン希望ではない!
諭吉様払ってるんだ!!(苦笑)

いやいや、間違えられた相手様のためにもね。
いちを聞いてみようかとね」。

そんな感じでカラフル好きな私にとってボーイズはがっかりでした。。
いや使うけどね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

気を取り直して本日のパン。
ベーコンエピです☆
IMG_0661_20140319212201fca.jpg

いっぱい並べると犬が噛み噛みするアレに見えるwww

リブニット来た〜!

ヒョン妻です!

ニット工房さんから布が届きました☆
本当はキバジさんにだいぶ前に頼んでおいたのですが。。。(ご主人大丈夫かな。。)
事情によりニット工房さんをポチッと。

IMG_0420.jpg

今後も使えそうなものをポチポチしました〜。

来年の娘のアウターに使いたいループニットも安くなっていたのでポチ。
IMG_0422.jpg

10円のパジャマ生地とおまけもいただきました^^
IMG_0421.jpg

IMG_0423.jpg
ありがとうございます!

実は今日は結婚記念日だったのです。
なので、めで鯛の香草焼きでプチお祝い♪
IMG_0424.jpg


主人には内緒ですが、本当はこのリブニットが早くゲシッていたら彼用の服を初めて作ってプレゼントしようと企てていたのです。。。。
大失敗。
ギリギリにこそこそ作ろうとしていたバツですかね。
凹む〜。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

一目惚れした布

妻です。

私の趣味はネットサーフィンですw
ここ最近は、ハンドメイド関係のブログ、布屋さんをふらふらしています。

そのとき、一目惚れしたものが!
ご主人様(こういう時だけw)にお願い!
結婚記念日をダシに購入許可を頂きました(専業主婦はつらい〜なんてね)

それが今日来ました!!
IMG_0417_20140221152754938.jpg

MANALOLEさんのDAILY POPです♪
見ているだけで幸せすぎる^^

ずいずいっとアップ!
IMG_0418_20140221152754646.jpg

息子にかっこいい物を作ってあげたいと思います♪

リブニットは早く届けて〜!
足りなくて作れないよぉ。
買いだめしてなかった私が悪かったよぉ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
