TOP ≫ CATEGORY ≫ 頂き物
CATEGORY ≫ 頂き物
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

【感謝!】またも沢山いただいてますΣ(゚д゚lll)

こんちはー、ヒョン谷です!
3連休前、ラスト記事になる?今回は、またも皆様からのいただきものです。毎度ありがとうございます(T_T)

まずは、水草 はじめました のkotoriさんから!

明太子!うんまー!さすが九州!!バジル明太、やばいです。はまりそうですwwwありがとうございました!

次に、のっけの水ののっけうしさんより!


ブセ、ブセ、ブセ!!しかも、クアラクアヤンIIは特大!!嬉しいです!ありがとうございました!!

そしてー、あくありんぐのDMnaoさんから!

素敵なスタンプ!

ん?ナマモノ?エンドウ?え?!

あれ、エンドウは…


違います、naoさん宅で生まれた、セイブツ、エンドラことエンドラーズでした(笑)
この他にも、

ヤシャブシの実!
さらに、

なんとジュエルオーキッド!!い、いいんですか、こんなものまでΣ(゚д゚lll)
綺麗です。さすが、ジュエルというだけある!ほんとにありがとうございました!

てなわけで、またも頂きまくりのヒョン谷家。感謝感謝でいっぱいです。重ねて御礼申し上げます。

さて、次回は、60水槽の…

お楽しみに!

ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

お待たせしました。あの魚!

どもーヒョン谷です!

2回にわたり焦らし続けた、今回のネタ。これ以上引っ張ると顰蹙かいそうなんで、いよいよ放出します。

先日、我が家にネグロ川の楽しみ方の梨乃パパさんと、千葉カバさんのお馴染み千葉アクア同好会の面々にお越しいただきました。
今回の目的はというと…

そう、パパさんにこちらのお魚さん達をいただけることになったんです!

でもその前に…

晩餐したりー、

かばさんが、うちの息子とじゃれあったりー(注 かばさんの子供ではありません)

おっと、もうそろそろ公表しないとやばいですね。ではお披露目しましょう!
こちらです!

はい!アロワ…ではなくて、

Ap.ジュルアエメラルド ウィルヘルムブリードのF1?です!
こちらはオスで、他にメス2匹もいただきました!
待望のアピです!しかもジュルエメなんて、およそ私にはもったいない代物((((;゚Д゚)))))))けど、パパさんは快く譲ってくださいました。こんなに嬉しいことはない(大袈裟でなく)!本当にありがとうございました!そして、続けます!アピ!!水草水槽でアピ、維持してみせます!!がんばります!

しかし、綺麗です。

ラムとも、やってけそうです。


週末から、ブラインデビューも目論見中です!

ポチ!願います!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





いただきもの多数!

ご無沙汰してます、ヒョン谷です。
前回更新が8月11日、で、今日が9月2日。やば!こんなに長く放置してしまうとは…。

てなわけで、この間に素敵な頂き物をしてしまいました!順番にいきますよ!

まずは、しまだ。水草ワンダホーのしまだ。さんから!

うお、うまそう!な牛肉ざんまいと、AHGのステッカー、そして、

見えるかな?みゆきメダカの卵(写真時点では孵化してますが)です!ありがとうございます!

次はAquatic plants with aquarium with catsのうりぼうさんから!

妻憧れの睡蓮です!N.tinaというそうな。ヒョン谷家では睡蓮ブームがきてます。メダカと睡蓮、増えそうです。ありがとうございました!
さらに、うりぼうさんからは水草もいただいちゃいました。近日中に60のリセットをやるんで、使わせていただきます。

特にナナプチとサンダーリーフは嬉しいです!

さらにさらに、さかなの街焼津で水草水槽の磯自慢さんから、

TAFステッカー!クオリティ高い!かっくいい!妻大喜びです!ありがとうございました!

最後は、千葉のカバさんより、

ゆきこむさん作成の耐水ステッカー!ハイクオリティです!ありがとうございました!

ということで、たくさんいただいちゃいました。いつも皆様すいません&ありがとうございます!千葉在住のカバさん以外には、千葉の名産をお送りしました。お口にあえば!

次回、いよいよ、あの魚が我が家にやってきます!


ポチポチお願いしまっすー!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Yossyさんの贈り物

仙台から2発目、行きまーす!

先日、水草60リセットの際に起きた悲劇、そう、ゆきこむさんブリードのディアマンテの失踪が起こったのを見て、あの関西のみんなのお父さんアクアリスト、YossyのアクアライフのYossyさんから、「うちのディアマンテを送ってあげるよ!」と、とても優しいお言葉が!

実は、私がお伝えした住所が間違ってるというトラブルがあってYossyさんにも、LINEの皆さんにも、多大なるご迷惑をおかけしました。大変失礼しましたorz

そんなトラブルを乗り越えて、やってきました!

ビッグな箱だぜ!

ペットボトルはYossyさん式ですね!

そして、水あわせ後、水槽へ!

2匹とも元気いっぱいです!うちのより、一回りくらい小さいかわいいディアマンテです!

そして、今回は送っていただいたのは、もう一匹、

アガシジの稚魚です!小さいのにヒレがしっかりしてて、すごく綺麗!さすがYossyさんとこの子!


うちのディアマンテとも共演です!

Yossyさん、この度はほんとうにありがとうございました!大切に育てます!

さて、実は水草もたくさんいただいたのですが、それはまた後の記事で…


よろしければ、ポチっと!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

皆様からの頂き物☆

こんばんは^^
妻です!

なんか凄いお久しぶり…。
すんまそん。。。。。

ここ最近は皆様から色んな物を頂いています^^;
今日は紹介したいと思います^^


まずは!
Go AQUAのミネさんから頂きましたこれ!
IMG_0289_20140521202103d38.jpg

すごい!
ついに千葉版が!
IMG_0290_201405212021003a7.jpg

千葉と言えばの落花生をイメージしてくださっています^^
ありがとうございます!


次はIn the waterno
キングことハニさんから^^

封筒の後ろでハニさんとすぐ分かりました♪
IMG_0285_20140521202021b80.jpg

中身は…
IMG_0291_20140521202102a64.jpg
モス達と…

ん??
IMG_0286_20140521202030d8c.jpg


んん?????
IMG_0287_20140521202030206.jpg
ぐははははは〜!

ハニさんのしもべ達が…。
おぉ〜。。ふちこと仲良くね^^
IMG_0292_20140521202805b4d.jpg


最後は!!!!
S.W.S AquariumのSUSさんから^^

オリジナルのスクレーパー!
IMG_0288_2014052120205783e.jpg

かっこいい〜♪
フィルムをはがすのもったいない・・・・・・。

よし!水槽が苔るまでそのまま鑑賞しておこうww
使うのが楽しみだ〜^^



皆様!!本当にありがとうございました!
このお礼は梨の季節に!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
